レストラン
カフェ・喫茶店
老舗の喫茶店の風格があります。 店内に入ると奥へ奥へと席があり迷路のような作りです。 モーニングの時間だったので常連さんが多かったようです。 定番のアーモンドトーストを注文。 アーモンドの香ばしさが引き立っています。 珈琲は苦味、酸味が少なめまろやかで飲みやすかったです。 自家焙煎の豆も販売されているので自宅でもお店と同じ珈琲が飲めるのはいいですね。
老若男女問わず人気の喫茶店。モーニングからランチ、ディナー、ドリンク、デザートまでどれも美味しくボリュームがあり満足感があります。店内でかかっているジャズや家具の雰囲気が良く、落ち着くのでつい長居したくなります。
夜遅くまで空いているので遅い時間に利用させてもらっています。 夜ディナータイムでも、ランチメニューから選べたりと柔軟性抜群!種類も多くて味も美味しいので満足できます。 店内、いつも混んでいるので、料理の提供が遅い時があるので★3.5です。
友達とゆっくりしたい時に行きます。 席がゆったりしているのでお客さんがたくさんいてもあまり気になりません。 私のおススメはアーモンドオーレです。すごく甘くておいしいので毎回注文しています。 パフェも値段が高いように思いましたがボリュームがあり納得です。 いつかモーニングも食べに行きたいと思います。
食事のあとにお茶がしたいときは迷わず”明日香”にいきます。 夜遅くまでやっているので、話が盛り上がっても時間を気にすることがないので、安心です。 個室になってる部屋もあるので、長居しても大丈夫。 メニューは洋食ですが、ボリュームがあって美味しいです。食後のコーヒーゼリーも最高です。
\お一人様大歓迎/全席カウンターのみの落ち着いた店内!当店に来たら“ひね鶏”のご注文はマストです
加古川駅から徒歩3分(190m)
\2025年3月10日 OPEN!/肉も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋
東加古川駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。