タイイセイタイイン
整体
院長
たいい のぶお
宝殿駅から徒歩16分(1.2km)
今すぐお得なクーポンをチェック
加古川で20代〜40代の来院多数!本に掲載された整骨院です!
加古川駅から徒歩12分(940m)
姿勢・スポーツ向上!土曜日は夜まで診療中。予約なしで即日OK
加古川駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
どこに行っても改善しないと諦める前にご相談ください。
2003年に独立開業以来、私1人で施術を行ってきましたので様々な症状のお客さんに対しての施術実績があります。 当院では痛みや不調がある場所と、その原因になっている場所は必ずしも一致しないと考えており、身体全体に対しての施術を重視しております。 私自身ウエイトトレーニングを行っておりますので、小柄な方はもとより大柄な方も安心してご相談ください。
長年の経験を生かした力強い施術が持ち味です。
ウエイトトレーニング、野球