ダイマルピーコツク カミイケダイテン
スーパーマーケット・食品・食材
長原駅(東京)から徒歩9分(660m)
ここ数年で近隣にスーパーがいくつもできたので、ちょっと気おされてる感?がありますね。でも元々ピーコックは好きなスーパーだったので、がんばってほしいです。 駐車場が入りやすく、台数も多いのでいつも空いているのがありがたいです。あと駐車場のある2階にあるトイレがいつも清潔で嬉しいです。
値段は他のスーパーよりちょっと高かったりするのですが、その割に野菜とかあまりおいしくないです。 2回たまねぎを買って2回とも中が茶色く腐ったようになっていたので、どうなのかなぁと…。 比較的空いているので落ち着いて買い物しやすいです。 輸入ものの食品やお菓子が少し多くあるのは好きです。
日常的に使おう本物のエキストラバージンオイル【Oliva絹道】
矢口渡駅から徒歩8分(610m)
心ときめく素敵なお花との出会いをお届けします。
蓮沼駅から徒歩1分(43m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。