かれーはうすここいちばんやとうきょうみずほてん

カレーハウスココ壱番屋東京瑞穂店

3.42
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

トッピングで自分流カレー

3.00
投稿日

瑞穂町周辺の青梅街道沿いで見つけたCoCo壱番屋の路面店です。駐車場も広く出入りしやすい店舗です。
ココイチといえばトッピングで、お好みで自分オリジナルのカレーライスが食べれるのが魅力。今日はスクランブルエッグカレーにソーセージと少し控えめに。1000円前後位におさめるのが理想ですかね、是非。

0

柔らかお肉

4.00
投稿日
予算
¥1,000

◆店員・スタッフ 親切対応です。

◆料理・ドリンク 期間限定のローストチキンスープカレーが絶品です!野菜もたっぷり、柔らかお肉のチキン、最高にうまい!!1000円弱で食べれます。

◆アクセス 箱根ヶ崎駅から10分くらいです。

0

柔らかい^^

5.00
投稿日

阿豆佐味天神社入り口の信号の近くにある店舗です。
おなかがすいていたので、飛び込むように来店。
今回食べたのは、チキンにこみカレー。丁寧にボイルしてとても柔らかくなった鶏肉がたくさん入っています。チキンの出汁がカレーにも染み出ていてとても美味しかったです。

0

カレーはやっぱり

4.50
投稿日

今だけちょっと多めの「手仕込み ヒレ勝つカレー」というのぼり旗が立っていたので思わず寄ってしまいました。
サクサクのひれかつが2つも入ったかつカレーが880円でした。
カウンターに座っていたため、作っている様子が見えました。
注文を受け、手際良くかつを揚げ、包丁でサクッサクと切って、カレーも鍋にかけたもの入れてもらい、出てきました。
昼時で弁当の注文や、出前もあって忙しそうでしたが手際の良さに感心しました。
サクサク美味しいひれかつと、普通の辛さのルーでした。

4

概要

住所

東京都西多摩郡瑞穂町殿ケ谷784-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 富士見通りから340m (徒歩5分)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET