メガネ
京成高砂駅から徒歩3分(170m)
普通より作るのが遅い眼鏡屋さん、ちょっと残念
注文から眼鏡を作るのが本当に遅い、高いお金を払って買ったのにかなり待たされた。
男女のベテラン店員さんがいらして、親切丁寧に対応してくれます。 フレームも顔の形や雰囲気を考慮して選んでくれて、自分では気付かない発見があり、今ではとても気に入っています。 メガネパッドの劣化も無料で直してくれましたし、お値段的も良心的で利用しやすいお店だと思います。
メガネが2年も経つし郵便局で貯金をおろし、新しくつくるつもりで来店しました。お店の対応にはびっくり、鼻あては交換してくれるし、近視・遠視の検査も詳しくていねいにしてくれました。結果は新しく作る必要はないということでした。約30年間いろんなメガネ店のお世話になってきましたがここの高砂店は最高です。時間を割いてもらって感謝しか言えませんが今までで最高のお店です。ありがとうございました。
ALL ULTEM
【骨董品・古美術品買取/カエル雑貨販売】持ち込みはもちろん出張での買取もOKです
リボンっ子のためのハンドメイドヘアアクセサリー
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。