ダイトウケンタク トヨハシシテン
賃貸不動産
不動産売買
愛知大学前駅から3.3km
大東建託は、不動産の売買から賃貸物件のご紹介まで幅広く手がけております。 地域事情に詳しい経験を活かして心を込めたご案内を心がけています。
友達がペット専用物件を探していて、なかなか見つからなかったのですが、ついに大東建託さんの物件で見つけました! そのアパートはペット専用だけにリードをつないでおけるフックのようなものがドアのところについていたり、アパート名の書いてある看板のようなところにはワンちゃんを模った絵が書いてあったり、細かいところがペット好きの心をくすぐるものです。 建物の造りもしっかりしているのかペットの足音や鳴き声も気になりません。 一部の心無い飼い主さんによってお散歩に連れて行ってもらえていないワンちゃんが吠えていましたが、そういった要望を大東さんに伝えたらすぐ対応してくれたそうです。 飼い主同士もみんなペット好きとあってお散歩などで会うことも多く、すぐ打ち解けたそうです。
的中率に驚くタロット占いと多彩なヘアアレンジで希望に満ちた明日へ│あなたを支える占い&ヘアサロン
豊橋駅から3.4km
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
愛知大学前駅から徒歩16分(1.2km)
外側だけでなく心のエステでより美しく
二川駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。