ミカワヤアズマダテン
酒屋
東田坂上駅から徒歩5分(360m)
家族経営の昔からある酒屋さんです。 以前は手作りパンを売っていたのですが、今はなくなり、店舗内を改装して居酒屋を始めました。 学酒塾と書いて「がくしゅうじゅく」という居酒屋さんです。 外から見るより中に入ると意外に広く、カウンター席とテーブル席があります。 酒屋さんがやっているだけにアルコール類の種類は特に豊富ですが、食べ物のメニューもたくさんありました。 カウンターでは常連と思われるオジサンたちがテレビの野球を見て一杯やっていました。 アットホームな感じのお店ですね。
新川駅(愛知)から徒歩4分(310m)
誠実かつ丁寧な接客で、理想の車選びをサポート。中古車でも安心のカーライフを叶えます♪
豊川駅(愛知)から4.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。