ひかりとみひさほんてん
ステーキ
レストラン
洋食
豊橋市にある洋食レストランの光富久です。こちらは昔から馴染みがあり何度も利用しているレストランです。今回はランチタイムでの来店でハンバーグを注文しました。サラダも新鮮でシャキシャキ感があり、ドレッシングとのマッチングも良く美味しかったです。メインのハンバーグも食べ応えのある食感があってお気に入りの一品です。シンプルで昔ながらのお店ですが、美味しい料理と共に楽しく食事ができるお店だと思います。
豊橋で老舗の洋食さんといえば やっぱり光富久さんが真っ先に 挙がるかと思います。 子供の頃、母に何かのお祝いで 『美味しい洋食屋さんに連れて行ってあげる』と言われ、お洒落して家族で 行き、雰囲気もよく美味しさに 感動して帰ってきたのがずっと残って いました。 大人になってから行くと、そんに肩肘 を張らなくても行けるお店だったんだな〜 なんて気づいたりしましたが、 建物もとても情緒がありますし、 昔ながらのメニューがそのまま残って いて老舗の洋食屋さんという雰囲気は 今でも変わりません。
両親と食事に行くとなると、いつも光富久さんに行きます。 年に1〜2回くらいですが… いつもステーキを食べます??あと海老チリも食べてます。ビールにもあいますし最高に美味しいです?? この前奥さんも初参加し感動してました??
以前、ランチに連れて行って戴きました。ボリュームがあり、大変満足しました。本店は、昔ながらのお店というイメージです。久しぶりに又伺いたいと思います。やはりお肉を食べたいと思います。以前はステーキを食べました。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。