スポーツクラブアクトストヨハシ
フィットネスクラブ・スポーツジム
柳生橋駅から徒歩6分(410m)
スーパーバロー前田店の2階にあります。買い物ついでに運動をしている人が多い印象です。割と広めの浴場があり、スポーツでかいた汗を流してから帰れるのがうれしいです!ヨガやヒップホップのクラスはすぐ定員になるので早くから待機している人が多いイメージです。
仕事をしていると一週間に1度か2度しか通えませんから、もったいないかな~等と思って、家でラジオ体操をしたりして、スポーツクラブに入会するのを我慢しておりましたが、半年前に思いきって入会しました。 この半年で、体調はとても良くなりました。私のお気に入りは、ヨガとピラティスと太極拳です。そして、プ-ルで水中歩行をし、アクアゲルマスパ、スチームサウナ、シャワーを浴びて帰ってきます。週1でも充分堪能しています。
僕としては家から近くてヨガのスタジオプログラムがあればどこでもよかったのですが、アクトス豊橋店に通うことにして正解でした。とにかくスタッフさんのお客に対する接し方が素晴らしいです。僕に対してもそうですが、1人1人のお客に対してあいさつは欠かせないですし、積極的に話しかけてくれてコミュニケーションをとってくれます。行くと自然に笑顔になるようなスポーツジムです。自信を持っておすすめします!!
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
柳生橋駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。