キラットアピタムカイヤマテン
アクセサリー・ジュエリー
柳生橋駅から徒歩15分(1.2km)
大きくセールという垂れ幕がかかっていたのでのぞいてみました。 ピアスは結構種類が多いです。 千円ぐらいからありましたが、それはチタンとかです。 私は18金のものでないと耳がかぶれてしまうので探してみると3千円ぐらいからあります。 ちっちゃな天然石がついているものだと4千円ぐらい。 かわいいデザインのものが多くて目移りしましたが、あんまり見ていると店員さんにアプローチされそうで急ぎ足で見ました(笑) 他には石のネックレスが千円ぐらいであったり、ペアのジュエリーやいろんなものがありました。
今すぐお得なクーポンをチェック
時計・宝飾・メガネのことなら太陽堂へ!気軽にお寄りください!
駅前駅から徒歩2分(140m)
新川駅(愛知)から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。