• 店舗公式

リサイクルショップ  ノット フォー セール

3.42
口コミ
5件
写真
15件

口コミ

5

不誠実

1.00
投稿日

対応が不誠実でした

0

良かった

4.50
投稿日

コンセプトがチェーン店とは異なり面白そうだと思い行ってみました。おしゃれな海外の家具が沢山あり、見入ってしまいました。購入はしていませんが、次回は車を準備して木製のケースを購入します。雰囲気も良い店舗だったので、楽しかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

面白いね!

4.00
投稿日

個人のお店という感じですが、こういったお店の方が面白いですね。
他のお店では見ないようなアンティークっぽい物もあるし、一点物ばかりなので見ていて楽しめました!
ちょっとかわったものやお洒落なものが欲しい人にはいいんじゃないでしょうか。

0

良いと思います。

4.50
投稿日

他で電話で断られたのでこちらに電話したのですが、少し遠かったですけど快く来ていただきました。わかりやすく親切に対応してくれました。買えるものと買えないものも説明もわかりやすかったです。良いと思います。


0

急な依頼でもすぐ来てくれました。

4.50
投稿日

引越し当日で急な依頼でしたが、すぐ来ていただきご親切に対応していただきました。
思ってもいない物も買い取ってくれました。
家電はもちろん、祖父の使っていたボロボロの机や古道具など買い取っていただきました。

1

概要

住所

福岡県那珂川市松木1−15

アクセス

博多南駅(駅から0.4km) 南福岡駅(駅から3.9km)

最寄駅
バス停
  • 中原から160m (徒歩2分)

お近くのお店

エフコープ内でお買い物ついでに無料査定!大切な品を最高の笑顔に変える、地域一番の納得買取。

買取大吉エフコープ那珂川店

3.06

博多南駅から徒歩4分(310m)

割増クーポン発行中

ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します

買取大吉 ゆめモール那珂川店

3.15

博多南駅から徒歩20分(1.6km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET