ニュークイック トヨハシテン
スーパーマーケット・食品・食材
豊橋駅から徒歩1分(73m)
お肉は、スーパーで買うより、必要なだけ計って頂くのが好きです。新鮮な気がします。 焼豚や、合鴨のスモークなどもなかなか美味しいです。揚げものなどバイキング形式で必要な数だけ買えるのも良いですね。 カルミヤの中なので、ついでに立ち寄るのに便利です。
カルミア2Fにあります。 友達と花火観賞をする時のおつまみを買いにいきました。 お肉屋さんが本業のようですが、お総菜の種類がいろいろあり、揚げ物、グリルしたもの、煮物などなど。 チキンを焼いたものがおいしそうでしたが、「食べやすいものがいい」と友達に却下されました((* ̄ー ̄) そのためイカのスティックフライ、焼き鳥を買いました。 どちらもパック売りでしたが、コロッケやドラムチキンは1個売りでした。 お総菜が4種類ぐらい少しずつ入ったパックもありました。 値段はスーパーで買うものと同じくらいでお手頃だし、欲しい分だけ買えるのがいいですね!
新川駅(愛知)から徒歩4分(310m)
割増クーポン発行中
「映えも大事だけど本質をもっと大切にしたい」そんなお客様から支持をいただいております。
小池駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。