ヤマナカ オタイテン
スーパーマーケット・食品・食材
小田井駅から徒歩6分(420m)
大通りに面しています 駐車場は店舗の二階にあり 広いですよ ヤマナカの店舗としては 比較的小さい方だと思います 一階にお好み焼きと焼きそばが 売っています 持ち帰り専門です お好み焼きの定番の肉玉が 380円です 二階の駐車場で 良く食べますが 美味しいですよ😄
名草線を名古屋方面から小田井方面に向かう途中、庄内緑地を過ぎて少し行ったあたりにあります。駐車場は広めですが、車の出入りが激しいのと前の道がよく通る道なので初心者ドライバーにはつらいかも。 スーパーとして見れば普通の広さ、ヤマナカの中ではやや小さめの店舗かと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。