ワコウミドリアピタテン
メガネ
徳重駅から徒歩8分(640m)
アピタに入っているメガネ屋さん。 「メガネの和光」と言えば昔からある馴染みある しっかりしたメガネ屋さんです。 義父が使う遠近両用メガネをここでプレゼントしたことがあります。 和光はシニア向けのレンズでも定評があるという事と 他の親せきも和光の眼鏡をすでに使っていて好評だったこと、 作った後のアフターサービスの良さを 私も知っていたので選びました。 フレームもいい物をゆっくり選ぶことができたようで 調整等もとても丁寧にやって頂けました。 アフターサービスもとても手厚いお店で 店員さんが丁寧に説明してくださいましたが 買った後でもちょっとでも違和感あったらすぐ言ってくださいね。 というサービスの良さは義父にとっては凄い役に立ったようです。 品揃えの良さやレンズの種類 サービスの良さ、店員さんの丁寧さ 特にシニア層にはお勧めのメガネ屋さんだと思いますよ。 アピタの中なので車で楽々来店可能というのも良いですね。
IKKOさんでお馴染みの買取大吉!全国1,350店舗の安心と信頼!
有松駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。