ナグモオオダカテン
カフェ・喫茶店
南大高駅から徒歩13分(980m)
共和インターチェンジから車ですぐの清水山2丁目にある喫茶店で、お店の駐車場も十分のスペースがあるので車での来店も問題なく出来たお店です。 昔ながらの老舗感を感じるインテリアになっており、カジュアルなソファー席での利用も座り心地良かったです。 喫茶店ですが食事のメニューが充実しており、定食屋さんに負けないぐらいのラインナップに感じました。 この時いただいた唐揚げをメイン料理とする定食もお味も良く、お肉、野菜フルーツ、お味噌汁と付いてきて栄養バランスのとれた料理だったのも良かったです。 お店の方も愛想よく明るい対応が印象的で、十分満足できたランチを頂けました。
とってもすてきなカフェでした。おしゃれな雰囲気で写真を撮りたくなる感じだし、料理の見た目も工夫されていて楽しかったです。目でも楽しめるし、食べてみてもすっごくおいしくて大満足でした。また誰かと一緒に行きたいと思いました。
\満席御礼/秘伝のタレを使用したホルモンが大人気♪地域の方に愛される昔ながらの焼肉屋
有松駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。