マッサージ
エステ
南阿佐ケ谷駅から徒歩4分(270m)
阿佐ヶ谷南口から商店街に入って歩いて5分くらいの所にあります。 オーナーが1人でやっているのでゆったりと施術して貰えます。 コースはいくつかありますが、基本は毛穴クレンジングとパック、これだけだと1回4000円以下です。 あとはソフトピーリングや導入なとオプションでコースの値段が変わります。 お値段が手軽なのとコースを組まなくて良いのが気に入って月イチくらいのペースで通うつもりです。
クーポン利用でお得に
【キッズスペース完備】お子さま連れでも安心して通える整体院
南阿佐ケ谷駅から徒歩4分(280m)
「超健康体作り」を全力でサポートする鍼灸整骨院です!
久我山駅から徒歩1分(56m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。