お手頃価格でボリューミー、ローカルな地域のローカルな定食屋さん。昭和漂ういいお店。 肉野菜炒め定食、ボリュームで、お肉もしっかり入っています。しかも日替わり定食700円弱とは驚きモモノキだわ。 味付け、少し薄味。アジフライもあつあつでうま~いね。
ティーラウンジ&バーコーナー ラベンダー アーバンホテル京都
JR奈良線の稲荷駅より歩いて10分ほどのところにあります。こちらのホテルの一階レストラン「ラベンダー」で開催されているランチビュッフェがお気に入りで時々伺っています。ホテルのランチビュッフェにしてはお値段が2500円とかなりお安いですが、お肉や魚料理も多く、デザートなどもしっかり作ってあって美味しいです。コストパフォーマンスはとても良いと思いますのでおススメです。
成美屋ストアー
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ The Kitchen Salvatore Cuomo
JRセントラルタワーズ12階にあるイタリアンのお店です。ランチに伺いました。メインのピッツァに前菜、サラダ、デザート、コーヒーがセットになったものでした。ピッツァはもちっとした生地の食感がとも良くて、これまで色んなお店でピッツァを食べてきましたが、こちらのお店が一番美味しいと思いました。
ポニークリーニング 下丸子店
お店は、コンパクトでこじんまりとしています。 ここの魚べいは、他のお店よりもネタが大きいのが嬉しいです。 茶碗蒸しや唐揚げなどのサイドメニューやスイーツやケーキも充実しています。 土曜日は、朝10時半から営業しているので、朝食と昼食を兼ねて行って食べることができます。 念のために予約して行くと間違いないです。
鈴木歯科医院
魚ひろばヤナギ