ミラノ・イタリア田舎料理
駐車場は五台くらい。 道路から奥に入った所が駐車場です。 ランチは11時から営業しています。 ランチはセットで、サラダとドリンクが付くので、とてもお得にいただけます。 黒板メニューは5種類くらい。 ドリアもあってお好みの物があればランチメニューから。 通常メニューもできるみたいです。 サラダは個性的な感じで、パスタはめちゃめちゃ美味しかったです。 リーズナブルで楽しめた。
ミニストップ黄金橋店
吉野家阿佐ヶ谷店
南阿佐ヶ谷駅近くの青梅街道沿いにある吉野家です。タッチパネルから朝定食のハムエッグを注文しました。牛皿小鉢付きです。安定の味わいで忙しい朝の腹ごしらえによいと思われます。
ファミリーマートプラスドラッグエース広瀬東店
ファミリーマート西浦和駅前店
西浦和駅の改札を出てからおよそ徒歩1分程度で着きます。文字通り「駅前店」と言えると思います。この日は朝4時過ぎに目が覚め(←用事があったのですが)5時頃に自宅を出た関係で、駅前にコンビニがあり、とても助かりましたね。 眠気覚ましのブラックコーヒーと軽食数点を購入し、小腹を満たすことができました。有難うございました!