播州ラーメンの特徴であるほんのり甘目のスープは醤油味でも塩味でも両方堪能できます。辛味とかはなくスッキリした口当たりのため飲みやすく、麺も縮れ麺なので良い感じにスープが絡んでいます。5種類くらいスープの味が選べるので毎回飽きのこない味が楽しめます。
忍者ラーメンというなかなかインパクトの強い名前ではありますが自家製麺を使用していてスープも塩や醤油など定番ながらよく味の効いた美味しい一杯です。どの辺が忍者なのかなという疑問はあるものの、普通に美味しいラーメンなので食べに行く価値あると思います。
セブンイレブン川越霞ケ関東1丁目店
東上線の霞ヶ関駅近くにあるコンビニです。 こじんまりしていますが、ちゃんと駐車場もあります。 近くに東京国際大学があり、留学生が多いので、少し異国情緒も感じられます。 お勧めは川越名物の干し芋があるところです。
サイゼリヤの前橋インター店。 リーズナブルで、どれも美味しくてびっくり。 レジが無人でスムーズにできるのも楽でいいです。 パスタとドリアが特に好きですね。
高崎市問屋町にあるそばとうどんのお店です。定食などもあり、価格はリーズナブル。小鉢も充実していて満足感あります。仕事の合間に来ている方が多く感じましたが、店内がかなりそばつゆのいい香りに包まれているので服に匂いが移らないか気になりました。
青梅街道沿いの関町にあるファミレスです。 格安ファミレスとして有名なガストではありますが、少し値上がりの影響もあり、びっくりするほど格安というわけではありません。 モーニングを食べましたが、パンケーキが中々美味しいです。
スタジオマリオ岸和田・岸和田店
ニチイ ケアセンター泉佐野
アオキ岸和田店