スギ薬局鷹合店
ECCジュニア 彩都あさぎ2丁目教室
大阪信用金庫 茨木支店
ジャパン松屋町店
福祉用具の詩情
吹上にある居酒屋のチェーン店。 風来坊さんはガチガチのチェーン店とは少し違って、オーナーの色が結構出ていると思います。ちからを入れるフードメニューが結構異なっています。吹上店はゴリゴリの手羽先押しです。チーター焼きやターザン焼きなど、ボリューム満点の鶏の足も食べ応えがあっておいしいですね。 双璧をなすマウンテンちゃんの手羽先よりこちらのウインドウボーイの方が私は好みです。
ゆめタウン光の森2階にあるスポーツショップです。アウトドアのグッズやスポーツウェア、シューズが充実しています。各種競技に精通したスタッフがいます。地元のロアッソのレプリカユニフォームも並んでいます。商品の入れ替えも早く、セール品も充実しています。
バロー大津店内にある100均です。 建物向かって右側の入り口原から入ると前方にすぐにあります。 駐車場は15分までは何も買わなくても無料なので、買いたいものの有無を確認できて便利です。 お店はこじんまりとしていますが、バローでの買い物ついでに利用できるのでおすすめです!
名神高速道路、多賀サービスエリア(上り)にあるスターバックスです。 売店などの建物とは別に、向かって右側に独立した店舗があります。 下道からも利用できるので、多賀大社参拝の帰りに寄りました。 土曜日の昼過ぎでしたが、店内は空いていて穴場のスタバだと感じました! カフェミストをテイクアウトして車で飲みましたがおいしかったです。
Oh!Me大津テラス内の7階にある映画館です。映画を見ると駐車場が4時間無料になるので車で行きやすいです。 座席はゆったりとした作りで、特に前後のゆとりが感じられました。 平日の夕方に伺いましたが、比較的空いていたので左右前後に人がおらず、じっくりと映画が楽しめました!