東京蒲田は又吉さんが、ほめた ラーメン潤さんの、背脂ラーメン 麺を同業者に売るほど 技術が、ある。
新しい壁にリニューアルして 生姜しょうゆラーメン以外に 魚沼背脂ラーメンを 発売していました。 いまは、どこでも、背脂ラーメンが 新潟県は食べられて良いです。
ペット同伴OKな喫茶店です。そのため、連れ添いのお客様が多めとなっています。朝早くから開いており、モーニングもやっています。また、ランチメニューが充実しており、喫茶店としては多めです。 名古屋特有の鉄板スパは懐かしい味でとても人気です。実は同じように提供される焼きそばも絶品です。日替わりランチは1000円以下で楽しめます。
北区の住宅街にある焼き鳥屋さん。 建物ひしめく細い路地の四つ角に突如現れるお店。店の外観から創業は長そう。地域に愛されたお店の面構えとしては完璧。夜はダクトからでる焼き鳥臭に、引き込まれるようにお客さんが入っていく。 丁寧に串うちされた焼き鳥は二口サイズ位で食べやすい。その日仕入れたものはその日に消費するこだわりもあり、鮮度は抜群。もも、ねぎま、手羽先はぜひ食べていただきたい。
信金中央金庫 岡山支店
うさぎや岡山東店
長崎ちゃんめん原尾島店
セブン‐イレブン岡山浜店
スーパードラッグ ひまわり浜店
あずまや原尾島店