大牟田市内に事業所があり、申請手続きなどで利用しました。窓口での手続きもスムーズで、必要な案内も分かりやすかったです。 車で行く際は駐車場の場所などが少し分かりにくいところもあるので、初めて利用する場合は、手続きの時間なども考えて少し余裕を持って行くと安心だと思います。
以前からテレビやインスタで見かけて気になっていた「百姓うどん」。連休に宮崎へ行った際、実際に食べに行きました。 うどんやそば、丼ものなどメニューもいろいろありますが、今回はごぼう天うどんをいただきました。ごぼう天が大きく、ボリュームもあって食べ応えがあります。人気のお店だけあって、店内も活気があり良い雰囲気も楽しめました。 テレビやSNSで見て気になっている方は、一度実際に食べに行ってみるのもおすすめです。
戸島西にある遊技場に併設された食堂です。うどんやそば、ラーメン、どんぶりものなどメニューがいろいろあり、注文してから提供までが早いので、手軽に食事を済ませたい時にも便利です。その中でもおすすめはカツ丼で、しっかり食べたい時にもぴったりです。駐車場も広く、車で立ち寄りやすいお店です。
サンクスの頃から利用しているお店で、ローソンに変わってからも何度かリニューアルを重ね、少しずつお店が進化している印象です。品揃えも豊富で、品切れが少ないところも良いと思います。目の前にバス停があり、光の森方面への買い物にも便利な立地です。向かいにはGUもあり、周辺での買い物のついでにも立ち寄りやすいお店です。
取引先との会食で1次会に利用しました。刺身や馬刺しなどの魚・熊本らしい料理に加えて、焼き鳥や肉料理などメニューも幅広く、みんなでいろいろな料理を楽しめました。店内も落ち着いた雰囲気で、仕事関係の会食や宴会にも利用しやすいお店だと思います。駐車場もあり、車で集まりやすいのも便利でした。
国体道路を熊本市内から阿蘇方面へ向かい、保田窪交差点に差し掛かる手前の左手にあります。 夜は居酒屋メニューもあり、ちょっと飲みたい時にも便利です。もつ鍋は1人前390円で2人前から注文でき、ハイボールも200円ほどとリーズナブル。軽く食べて飲んでも1,000円からお釣りがくるくらいで、気軽に利用できます。