前回からは久しぶりだけどうどんに天むす2個セット頂きました うどんがもっと食べたくなります
ビアード・パパ 府中フォーリス店
府中駅からすぐのショッピングモールであるフォーリス一階にあるテイクアウト専門のシュークリーム屋さんです。 パイ生地のシュークリームなどもあり、美味しいです。 特にクリームが滑らかで、見かけるとついつい購入してしまいます。
浅月 本店
岡山駅から、徒歩で10分程度の奉還町にある老舗のラーメン屋さんです。 岡山帰省の際に、母、兄、おじさんと一緒に来店して、中華そばを頂きました。 中華そばは岡山が誇る老舗ラーメンの伝統的な味わいで、後味も良くて、麺も中太でとても美味しかったですね。 素晴らしいラーメン屋さんなので、今後も是非とも来店したいですね。
味心逆瀬川
赤磐市高屋にある老舗の鰻屋さん「逆瀬川」さんです。 法事の際に、こちらのお店で仕出し弁当を頂きました。 鰻は上質な味わい、天ぷらはサクサクで、ローストビーフはお肉の旨味たっぷりで、刺身は鮮度が良くて、とても美味しかったですね。 素晴らしいお店なので、今後も是非とも利用したいですね。
ルトン
めじろ台駅から、徒歩で3分程度にあるフレンチのお店です。 妻と一緒に、こちらのお店でランチコースを頂きました。 前菜のカンパーニュ、メインの鶏肉のガランティーヌ、パン、デザートと、すべての料理が繊細で丁寧な味わいで、後味も良くて、とても美味しかったですね。 素晴らしいフレンチのお店なので、今後も妻と一緒に是非とも来店したいですね。 ありがとうございました。
ホテルは、しっかり清掃されて清潔感があります。 JR駅からも繁華街からも近くて、食事やコンビニにも困らないです 朝食は、おにぎりとお味噌汁のイメージでしたが牛丼もあるのに感激しました。