有限会社豊栄住建
吾郎
重川医院
共同不動産有限会社
真田病院
ぶち 皆実町店
イオンモール大和郡山店の近くにある自転車屋さんです。このお店は自転車の販売・修理だけでなく、車いすの販売・修理もされています。車椅子の定期点検なども積極的に行っておられます。また自転車のパンクの出張修理なども実施しておられます。
春日井にある和食処。 ランチなど少し年配の方が利用するイメージのやじろべえですが、大人数の宴会ができるお店として貴重です。 会社の忘年会で一度利用しましたが、コース料理がしっかりしており、飲み放題だったので、結構みなさんからの評判は良かったです。 やはりお店の天ぷらは家では再現できませんね。 個人的には味噌煮込みうどんもおいしいので、ぜひ食べていただきたいです。
JR郡山駅と近鉄郡山駅の間くらいにある町のお酒屋さんです。紺屋川の水路の近くにあり、濃い茶色の外観は和モダンな雰囲気があって、この懐かしいイメージの観光エリアにはよく似合うお店です。テレビでも紹介されたお酒屋さんです。
春日井駅にあるレトロな喫茶店。 最近純喫茶という言葉が流行っていますが、私の解釈としてはアルコール提供をしない昭和の喫茶店という印象です。そうなればあいさんはバッチリと当てはまるのではないでしょうか。 店内古さは感じますが清潔感があります。メニューはドリンクに簡単な軽食のみ。これぞ純喫茶。 地元に愛されている長く続いてほしいお店です。