りゅう さん
2025-09-08
お食事処 りんくう茶屋
  • りんくうタウン駅
  • 銭湯・スーパー銭湯
りゅう さん
2025-09-08

りんくうの湯の御食事処。

4.00

りんくうプレジャータウンシークルの2階に 「りんくうの湯」というスーパー銭湯があります。 この9月から少し値段が上がりましたが、大人700円、子供350円で入れる格安スーパー銭湯で、しかも土日祝日も同料金となっています。岩塩の露天風呂や炭酸泉が気持ちの良い銭湯です。

湯上りのお食事処としては館内に「りんくう茶屋」があります。ゆっくりとくつろげる広々タイプのレストランで、和食・洋食・麺類・一品料理・甘味とメニューもたっぷりそろっています。値段は少々高めの設定ですが、こちらでお得なものは かき揚げ丼(味噌汁・漬物付780円)ですね。 また温泉後のジョッキパフェなども子供たちは喜ぶと思います。

3
お食事処 りんくう茶屋
  • りんくうタウン駅
  • 銭湯・スーパー銭湯
ささら さん
2025-09-08
CROWN 前橋駒形【クラウン】
  • 駒形駅
  • 美容室・ヘアサロン
ささら さん
2025-09-08
セブン‐イレブン 前橋山王町店
  • 駒形駅
  • コンビニ
ささら さん
2025-09-08
ボディクラフト藤井
  • 駒形駅
  • 暮らし・生活サービスその他
ささら さん
2025-09-08
駒形駅北口歯科
  • 駒形駅
  • 歯科・歯医者
ささら さん
2025-09-08

プライベートブランド商品もあります☆

5.00

玉村町上之手にあるホームセンターです。
他のカインズの店舗に比べると少し小さめですが、それでも日用品や園芸品など品ぞろえは十分です。食器洗剤や洗濯洗剤などプライベートブランド商品もあって安くて良いものが見つかります。カビ取り洗剤もあったので掃除もしやすくなりました。
営業時間が夜7時までなので、仕事後に買い物するときは早めに行くようにしてます☆

1
カインズホーム 玉村店
  • 新町駅(群馬)
  • ホームセンター
ikanjif さん
2025-09-07

味もさることながら

5.00

合志市のポリテクセンターから歩いて数分のところにある、持ち帰り専門の焼き鳥屋さんです。本日 利用しましたがたくさん食べたい 家族のリクエストがあり 30本のセットを注文しました。しっかりと塩のおまかせセットになっていましたが ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。予定時刻の5分ほど前に行きましたが 準備ができていました。若い女性スタッフが2人いますが とても丁寧な接客で笑顔も素晴らしいです。電話対応も良かったんですが 実際あった時の対応も素晴らしかったです。商品を渡す時にはお店の外に出てきて 直接手渡しをしてくれます。なかなか そのような対応されるところは少ないんじゃないかと思います。

1
鳥平須屋店
  • 黒石駅(熊本)
  • 和食
りゅう さん
2025-09-07
ステーキハウス 本家 松本
  • りんくうタウン駅
  • ステーキ
りゅう さん
2025-09-07

シークルのフードコートの肉料理。

4.00

りんくうプレジャータウンシークルの 2階のフードコートにあるステーキハウスです。

ステーキハウス松本ってあまり聞かないお店ですが、 このフードコートではわりと目立っているお店です。 派手目の店頭で気軽に肉を食べられそうな雰囲気です。

メニューを見るとステーキもありますが、とんてき定食に力を入れておられるようです。NO.1人気がとんてき御膳(980円)とのことです。 ボリュームがあってかかっているソースも良い味で とんてき自体が柔らかいので食べやすいです。 ほかにもから揚げとかハンバーグとか 肉系のボリューム定食がいろいろそろっています。

3
ステーキハウス 本家 松本
  • りんくうタウン駅
  • ステーキ