ひこうき
さん
2023-05-31
全体公開
通えば通うほど良さに気づく
もう4、5回通っています!
就職活動で少々期間が空いてしまい、顔を含む全身がガチガチになっていたことがよく分かり、らくだ鍼灸院さんの凄さを再認識しました。
今回は、ふくらはぎや肩周りの筋肉の張り、フェイスラインのもったり感が気になり、施術していただきました。ふくらはぎのマッサージは痛気持ちく、張っている部分に直にアプローチしてくれていることが良く分かり、終わった後明らかに脚がスッキリしており驚きました。
毎回施術していただいているもっこりした肩周りは、自分でダイエットをしても辿り着けないほどスッキリしてきているので、本当に感謝しかありません。これからも定期的に続けたいと思っています。
フェイスラインに関しても、今回は期間が空いてしまったためガチガチになっていることを実感しました。毎回、痩せた?と周りに聞かれるほど変化があるので、出来るだけ期間を空けずに通いたいと強く思いました。
今回もありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします!
白山らくだ鍼灸院西巣鴨店
- 池袋駅
- 鍼灸