yrdqw465 さん
2024-09-29

とっても楽しいみたいです♪

5.00

幼稚園の頃から毎週お世話になっています。
今学期からは発表会の役が決まり、振付も始まったようです。娘は帰ってくると超ニッコニコでレッスンの報告をしてくるので、それが親の楽しみにもなっています♪
本番は毎回色々なジャンルの曲で踊りが披露されるので、娘のクラスだけでなく、小さい子から先生方の出番までずっと目が離せません(^^)

ちなみに外では大人しく構えがちな娘ですが、最近は新しく入ったお友達とペアで踊れるのが密かに嬉しいようです(笑)
お子さんの習い事に迷っている方は一度体験されてみてはと思います♪

1
モダンバレエスタジオ Smile Bouquet  泉区
  • いずみ中央駅
  • ダンススクール
マーマレード さん
2024-09-29

無料体験おすすめです

4.00

娘が通い始めたきっかけは、バレエ教室を探していたところ1ヶ月無料で体験レッスンができるこちらを見つけました。
未経験でも基礎から教えていただけるので大丈夫だと思います。先生方がいつも複数名いて見てくださっています。小さな子どもにはわかりやすく遊び感覚も交えながら教えていただいている印象です。娘はメインは保土ヶ谷区スタジオですが、予定が合う時は泉区スタジオにも通っています。お月謝ではなくチケット制で、1回の受講料で1週間に3回までレッスンが受けられるので頑張って通っています!無料体験時はレオタードとシューズをレンタルできますが、入会を決めた時に自分で好きな色のレオタードとシューズを選んで注文し今はそれがお気に入りです。
発表会では先輩のお姉さんたちと踊る事もあり、続けているとあんな風に素敵に踊れるようになるのかと感心します。これからも成長が楽しみです。

1
モダンバレエスタジオ Smile Bouquet 保土ケ谷区
  • 星川駅(神奈川)
  • ダンススクール
オムライス さん
2023-10-18

お友達と一緒に

4.50

発表会を見にきてくれたお友達が、「私も発表会に出てみたい」と1ヶ月間の無料体験レッスンにも来てくれました。
はじめての習い事で、戸惑いもあったようですが、先生方やお友達がやりやすい雰囲気を作ってくれて、楽しく体験できたそうです。娘も一緒にレッスンできるのが嬉しかったのか、娘なりにお世話をやいていたようです。
娘もはじめた頃は、何もできなかったけれど、発表会を経験するたびに成長が見られて、とても嬉しく感じています。
レッスンでは、何人かの先生にも見ていただけるので、それも良い経験になっている気がします。
今度は2年後なのですが、お友達と一緒に発表会に出られると、今から張り切っています。

2
モダンバレエスタジオ Smile Bouquet  泉区
  • いずみ中央駅
  • ダンススクール
あい さん
2023-10-18

初めての習い事

4.50

娘は何も経験がなく初めての習い事でしたが、丁寧に指導してもらえて初心者でも安心だと思いました。1ヶ月間の体験レッスンがあり、保護者も見学できてレッスンの様子がわかります。娘は一生懸命まねっこしていました(^^)体験期間はレオタードやシューズも貸していただけます。また、チケット制である事もお教室を決めるポイントでした。通うのが可能であれば週に最大3回レッスンを受ける事もできます。今年は発表会も経験し、成長を感じました。先輩のお姉さんたちの踊りを見て娘も憧れていて、私も今後が楽しみです♪

3
モダンバレエスタジオ Smile Bouquet
  • 星川駅(神奈川)
  • ダンススクール