最近新しい。男性ばかり働いています。カフェ利用は、男性も多い。コーヒーふ、ホットは、安い。アイスはカフェラテが一番安い320円くらいでした。クッキーは、150円くらいに水はセルフ。レモン水作れました。
おしっこ漏れたろうのよしたけさんの本がありました。しかも英語ばんもありました。ありがとうございました。まあよろしくお願いします。本を読めるところがあり、吸われて良かったです。中の司書も優しくしてくださいます
稔台市民センターと同じ本があり、よかったです。子ども図書館には、図書通帳があり、珍しいです。英語の本も最近は、増えました。タガログごとかもありました。よかったです。たくさん借りました。ありがとうございました。
せんだい松戸高校生が結構来ていました。近いからね。あとは、男性向けです。水は冷たいから良いですね。また、女性1人いました。あとは、野菜はもやしだけ。足りないんです。悲しい。小がおすすめします。たくさん入ってます
システムは、松戸店と同じ。狭いです。トイレやばい。あと、手洗い場小さいんです。ゴミ箱あったのが良いですね。最初に券売機で買います。クレジットかSuica、現金使えました。その後並ぶか入れるかって感じ。
めちゃくちゃ暑い中まつとかマジで地獄。たまたま誰も並んでいない平日に行くのがおすすめします。前回雷ラーメンに、したから今回は味噌かみなりにしたら味はうん、前回の方が良いですね。やはりうまいのは、豚肩です
スマイルメガネアクロスプラザ黒石店
雷 本店
小林肉店
東武アーバンパークラインの梅郷駅から徒歩3分。 町のお肉屋さん。 量り売り。 揚げ物色々種類があって、もつ煮込みも人気商品。 唐揚げは、1つが大きめでグラム売りも個数売りもしてくれます。 出来立ての熱々を持ち帰ってお家でいただけます。 メンチカツも人気商品です。