福岡市城南区荒江にある定食屋さんです。 昭和の雰囲気がかなりするお店ですね。 ご年配の大将と女将さんが切り盛りされています。 メニューは抑え気味になっていますね。 野菜炒めの定食を注文しましたが、670円です。 家庭的な味付けでしたよ。
テイクアウトとデリバリーのお店です。 お寿司がメインのようですが、から揚げにも力を入れているみたいですね。 お刺身のお弁当をお願いしました。 お刺身のお弁当って珍しいですね。 700円で安くて、コスパも良かったです。
福岡市城南区友丘にあるお寿司屋さんです。 ちょっと高めの大人のお寿司屋さんですね。 店内は、テーブル席がメインでカウンター席がありません。 3300円のランチコースをお願いしましたが、一貫一貫味が違って楽しむ事ができました。
新潟市西区内野戸中才にある焼き鳥屋さんです。 テイクアウトがメインのお店となっています。 結構な人気店で、店頭で注文するとかなり待たされる事もあるので、電話予約が良いですね。 スーパーの焼き鳥並みに安くて、美味しさは断然こちらの方が上ですよ(^^♪
新潟市西区小針にある焼き鳥屋さんです。 個人経営のお店っぽいのですが、チェーン店なのかな? 大将の人柄が良くて、大将目当てで通っている人も多そうですね。 焼き鳥は、炭火で焼かれていて柔らかいですね。 全体的に安くて、手軽に飲めるお店でした♪
ややこじんまりとした、焼き鳥屋さんです。 スタッフの若い人が元気で、気持ちが良いですね。 焼き鳥は、身が大きくて柔らかくて美味しいです。 中でも、レバーが臭みが無くて、口の中でとろけるようでした。 ご馳走様でした☆
新潟市西区寺尾上にある居酒屋さんです。 かなり昔から営業している感じですね。 一見すると営業していないみたいな雰囲気です。 メニューの種類が豊富で、鶏の半身焼は豪快ですね。 お刺身は、居酒屋レベルを超えていましたね(^^♪
昭和29年創業の老舗中の老舗のお寿司屋さんです。 照明は抑え気味になっていて、間接照明を使用していて高級感がありますね。 コース料理でしたが、一貫づつの提供になりますす。 地魚も楽しめますね。 ワインによく合うお寿司でした♪
新潟市西蒲区中之口にあるお寿司屋さんです。 閑静な住宅街の中にあるお店となっています。 一軒で建っていて立派な造りのお店ですね。 家族経営のお店で、女将さんと娘さんの笑顔が良いですね。 ネタが新鮮で美味しかったです☆
やごとの歯科こども歯科