かまあげうどんが食べたくなったらここに行きます。 最初に、佃煮が出てくるのでうどんが出てくるまで、佃煮を食べながら待ちます。うどんは、もっちりとしたうどんで、徳利とにたっぷりの汁が入っていてかつおぶしが効いています。 シンプルなうどんなので、するする入っています。
メニューが豊富なので、毎回行っても飽きることがないです。 ランチメニューのミニ天丼とかけうどん1100円をいただきました。 うどんは、コシがあってつるっとしたのどごしで、ミニ天丼なのでそんなに期待していなかったですが、エビ・キス・ピーマン・まいたけなどの具材でサクッとして本格的です。
五稜郭タワーにあるジェラート専門のお店です。 色々なフレーバーがあるので、ついついトリプルにして色々な味を楽しみます。 定番のミルク味は、濃厚なのにスッキリ味で、とうもろこしは甘いコーンの味で、ハスカップはほどよい酸味があります。 基本は、ミルクベースで優しい味です。
うどんEAST百名店に入る人気のお店です。 券売機で食券を買って、注文するスタイルです。 ちくザンうどんが大好きで、ちくわははみ出る大きさで麺は平たくてモチッとしています。タレは、塩味強めです。 ちくわは、大きくてプリっとしてザンギも5個のっていてボリューム満点です。
山の手通り沿いにあるお蕎麦屋さんですが、外見はカフェのようなおしゃれな雰囲気です。 かしわせいろをいただきましたが、熱々のつけ汁にねぎや天かすが入っています。味は、濃い目ですがそばののどごしが良くてしみわたります。
京都の友人と広島で待ち合わせをしてお店を見て回っていました。私がロレックスも見ようと言って、店内に2人で入りました。腕時計の金額は1,400,000、2,000,000など高額なものがずらりと揃っていましたが、こんな素敵な腕時計が1つあれば、私も腕時計が似合う人間になるために立ち振る舞いが綺麗になると思いました。
子供の時からロレックスと言うブランドは知っていて、高級な大人のブランドと言うイメージでした。他店舗で1,400,000円の腕時計を初めて試着したことが印象に残っていて、こちらの店舗にも高級な腕時計が並んでいました。シルバーは無難で綺麗だと思いましたが、ゴールドを見たときに素敵だと思いました。ゴールドといっても優しい感じのゴールドだったのです。高額なので購入はしていませんが、試験に合格したなど、大きいことが起きたあったなら買いたいなと思いました。
友人と2人で店内の商品を見ていました。高級な腕時計がずらりと並んでいて、店員さんに今回は購入しませんが、試着だけしてもいいですかとお尋ねしました。大きい腕時計で予想通りつけた時重かったです。とっても美しくて腕時計の役割も果たすアクセサリーのような素敵なデザインでした。
東急リバブル株式会社 あざみ野センター
セブン−イレブン 岸和田作才町1丁目店