株式会社三菱UFJ銀行 仙台中央支店
セブン‐イレブン 仙台あおば通店
仙台駅からも徒歩圏内で、ATMは2台ありました。ポットがある机は、比較的広いスペースで、店内の通路はやや広めで、ゆったりとした雰囲気でした。 イートインはありません。店員さんは2名体制で、レジも混んでいませんでした。
株式会社三井住友銀行 仙台支店
JR富山駅の改札を出てすぐのところにあるお弁当屋さんです。鱒寿司で有名なお店で、鱒寿司ももちろんありましたが、他にも氷見牛や幕の内といった駅弁も販売していますし、高菜やイクラ、シャケなどのおにぎりも並んでいました。鱒寿司は酢と笹の風味が良くて鱒も脂がのっていて美味しいですし、円形の定番の鱒寿司のほかに、四角い箱に入ってカットされたものもあって食べやすく旅のお供におすすめです。
中村クリニック
瀬野整形外科診療所
金沢駅に直結しているJRの商業施設、金沢百番街に入っているお弁当屋さんです。市内にある料亭の支店で、ステーキ丼や鳥そぼろなどのお弁当もありますが全体的には上品な拵えのお弁当が多く、煮物などがいろいろと入った和風のお弁当がメインで、他にパック詰めの漬物などもありました。煮物に天ぷら、ゴマ豆腐などいろいろ入っていて、味付けも上品で美味しく、新幹線のお供などにおすすめのお店です。
横浜駅に直結している商業施設、相鉄ジョイナスの地下1階のクイーンズイセタンに入っているおにぎり屋さんです。お米にもこだわっているらしい本格的なおにぎりのお店で、ご飯自体も美味しいですし、具材の種類もとにかくたくさんあって選ぶのも楽しいのでお勧めです。イートインスペースもあって、お味噌汁などとおにぎりを頂けるなど、軽めのお昼ご飯などにおすすめです。
京浜東北線や武蔵野線の南浦和駅東口から歩いて7,8分くらいのところにあるうなぎのお店です。レトロ感のあるたたずまいのお店で、テーブル席や小上がり席があって、各種のうな重や白焼きなどがいただけます。注文してから調理されるうなぎは、ふんわりとしあがっていて、脂ものっていて、甘さ控えめのタレもごはんとよくあっていて美味しかったです。