店内はまるでアメリカ映画のような雰囲気 レトロなアメリカンダイナーの内装が再現されていて、とってもよい。 大きなバンズに肉汁たっぷりのパティ。 野菜もたっぷりで満腹、粗挽きのベーコン、レタス、チーズ、オニオンが挟まれていて、 付け合わせのポテトフライも相まってうま~い。
此花典礼会館
近畿産業信用組合 本部
大阪厚生信用金庫 港支店
ほっかほっか亭諸口店
三栄食堂
社会福祉法人東海宏和福祉会 特別養護老人ホーム名張もみじ山荘
株式会社ライフコーポレーション大阪本社 内部監査本部
えびせんのカワサさんです。 こちらの商品を購入したのは地元のスーパーです。普段えびせんの里の物は目にすることはあるのですが、こちらは珍しくて購入です。独自のうまみしょうゆで味つけたえびせんは一度食べたらやめられなくなるやつです。そんなに味が濃くないのでそこもポイント高いと思います。えび大将はその中でも一番のお気に入りです。次回見つけたらまたリピートします。
南知多にある水産加工会社。 伊勢湾三河湾でとれた魚介類を取り扱うお店が南知多には沢山あります。その中の一つの会社さんで、個人経営の小規模な業者さんになります。 こちらの商品は魚の干物がメインとなっており、スーパーや観光地のお土産コーナーでみかけることがあります。特にふぐのみりん干しが有名で、焼き上げた時にふっくらと出来上がるのが評判です。