ファミリーマート 日野四谷橋店
美浜にある日本料亭。 少し改まったシーンなどで利用できる貴重なお店です。個室で会席料理が食べられるため、各種法要や、お祝い事、会社の忘新年会等で利用することができます。規定をクリアすると送迎バスも出してくれます。 料理は、値段によってランクがあり、リーズナブルなものから相談にのってくれます。南知多の海の幸をふんだんに使った会席料理は評判も良いですよ。 お店の方の接客もよく、気持ち良いお食事をすることができます。
美浜町にある中華料理店。美浜でも伊勢湾と三河湾に接する247号線がありますが、私は断然伊勢湾側ですね。こちらの店舗は作りが元コンビニかな?という感じ。いわゆる大陸系で、ランチは麺+飯の大陸セットが良く出ています。量も豊富で値段も安い。今の時代が求めています。 気になったのは、単品一押しされている刀削麺。頼んでいませんが、この地域では珍しいのではないでしょうか?バイク乗りの方も結構いて、賑わっていましたよ。
有限会社杉浦自動車
東京都 町田警察署
久しぶりに旅行でこちらの店舗に行きました。トリンプの下着は見た目がとても上品で新しいものが欲しいなと思いました。キャミソール型のものはサイズが何点かあり、少し大きめのものを購入しました。するとワンピースの中に着ても全く苦しくなくて、だからといって大きすぎずにきちんと体にフィットしていて、とても着やすかったです。
しばらくアモスタイルに行っていなかったので、久しぶりに初めての店舗に行くことができてうれしかったです。冬用の肌シャツを2点購入しました。持っている冬の肌シャツは着すぎてかなりボロボロになっていました。新しい肌シャツはとても気持ち良くて見た目もとてもきれいでした。
知人男性と一緒に店舗に入りました。友人は一緒だったらいいと言って一緒に下着を選んでくれました。腹巻と毛糸のパンツを兼ねているものがあったので買ってもらいました。夜寝るときに大切に使っています。締め付けがなくて暖かいので健康に良いです。
株式会社武藤質店
ブラジャーを試着して、店員さんがきちんとサイズを測ってくれました。私にぴったりのサイズは私には少し締め付けが強くて苦しかったので、ワンサイズ大きいブラを購入しました。少しサイズが大きめなので、体調が悪い時でもつけることができて、安心しています。