JR海老江駅から徒歩5分程の大通り沿いにあるセブンイレブン。店内は奥に広くお菓子や加工食品だけでなくお惣菜、お弁当類、ドリンク類の品揃えがとても豊富でアイス等も好きなものが見つかりやすく、出先で必要になりがちな日用雑貨等の品揃えもいいのが嬉しいところ。また外にベンチも設置されていたりイートインスペースも衝立てがあり席数が多いので非常に利便性の高い頼れるコンビニです。
立川栄郵便局
無人販売
風景印
風景印その2
昭和第一学園高校の処の郵便局。 なんと、もと特定郵便局の郵便局なのに 風景印あった。 それで、無人販売もあり、岐阜の会社のバームクーヘン等お菓子があった。
三久
日田焼きそばを食べたくて訪れました。人気のお店なので待ちますが、開店は割と早いかな。 香ばしい焼きそばはこれまで食べた焼きそばの概念を変えてくれますよ。ビールが飲みたくなるおいしさでした。
うえのあなごめし
老舗のあなごやさんで人気のため待つのは必須です。ですが、待った甲斐があったと思えるほど、最高の穴子丼を堪能できますよ。 味のあるお店で美味しい穴子を食べるのは至福の時ですね。
川よし
うなぎはやっぱりせいろ蒸しですね。柳川のうなぎはクオリティが違います。平日だったためか待ち時間無しで入れましたが、休日や丑の日は予約必須ですよ。 落ち着いた雰囲気で最高のうなぎを堪能できました。
おかもと 竹崎駅前店