フェアメニューが品切れの店舗が多い中、ここは全て揃ってました。中トロも99円で食べられて満足です。店内は明るくて清潔で、駐車場も出入りしやすいです。 大きい道路沿いなので場所もわかりやすいです。家族連れが多いのでおひとり様だとしんどいかもです。
そんなに大きい店舗ではないですが、周りにスーパーなどあって人がよく来るのか新しいものや他店では見たことないものがあります。店内は明るくて清潔感があり、建物が奥に縦長で見やすいです。 駐車場も出入りしやすく、夜8時まで営業しているので便利です。
阪急電車西院店に近い焼肉屋さん 単品の注文も可能ですが 少しぐらい時間が無くても お得な食べ放題メニューからの 選択をお勧めします。 単品は量も少なく 直ぐなくなるからです。 店内は綺麗で清潔感も あるお勧めのお店です。
生ビールが安く 一人でも入店がしやすいお店 若い方の宴会にもよく使われて います。 揚物はやはり唐揚げがお勧めです。 阪急電車梅田駅にも近く ゆっくりできます。 周辺は競争店が多く 激戦区ですが唐揚げ、 生を頂きたい時はお勧めのお店
広いコンビニで 飲食スペースも広いので ゆっくり休憩もできる 希望としては飲食スペースに 障がい者も使用しやすい 杖お気を座席に設置をして頂きたい。
柿のは寿司のセットメニューを 注文しました。 最初に小さなやかんで 冷やされた冷茶が登場 暑い日だったので お茶もむちゃくちゃ美味しかったです。 柿の葉寿司のセットは 天麩羅、お造り、柿の葉、汁物で ボリューム満点 おいしかったです。
バスツアーで立ち寄りました。 昔ながらのお土産屋さんという雰囲気で良かったです。 お菓子や野沢菜、キーホルダーなど販売していました。 平日でしたが観光客で賑わっていました。滝がとても綺麗だったのでまたぜひ立ち寄りたいです。
珈琲ソフトが有名ということで購入しました。コーヒーの香り豊かで滑らかなソフトクリームでした。 涼しかったので小さめでちょうど良かったです。 平日なのであまり待たなくてすみました。外で買えるのが良いです。