ココのお店の外観は昭和レトロでとてもいい感じのお店です。 店員もニコニコしていて昔懐かしい感じがしてとても好きな感じでした。 昔懐かしい何か忘れていたあの頃を思い出させてくれる感じがとても良かったです。 オススメです。
仙台の人気店、だいぶ前になりますが一度連れて行ってもらいました。 並ぶこともあり、店内も人がいっぱいで人気が伺え、肉厚のチャーシューがたっぷりのラーメンはかなりお腹いっぱいになりました。 人気店ということでコンビニでインスタントラーメンを出していたり、ネットからこちらの生ラーメンが買えます。 陸前落合近く、月曜がお休みです。 いつかまた仙台にいく機会があれば食べたいラーメンです。
カツ丼とお蕎麦のセットを頂いてみました。 激うまです。 お蕎麦は比較的細目に感じる麺になっており、しっかりと風味を感じつつ頂け本格的な味わいを堪能できましたし、カツ丼は予想以上に豪華に感じる肉厚が印象的で卵とじの状態もベストでした。 すごくレベルの高さを感じたカツ丼が頂けました。 どちらも満足感があったのでまたリピートする予定です。