就労支援のお店で、シフォンケーキとクッキーを販売しています。 カットシフォンやクッキーが、10種類くらいあります。 カットシフォンは、しっとり感があってフワフワです。 紅茶のシフォンは、アールグレイの味と香りが良くて美味しいので2種類くらいペロッと食べることができます。200円くらいで安いでたくさん買います
大戸屋ごはん処イオンモール甲府昭和店
友人と一緒にイオンモールの散策をしている途中で、大戸屋さんにてランチをしました。お昼の時間帯だと混雑しがちなので、ちょっと早めの時間に来店。待ち時間なく来店することができました。 大戸屋さんのメニューはヘルシーな和食中心なので、どのお料理を選んでもおいしいと感じています。この日は甘酸っぱい系を食べたい気分だったため、チキン南蛮にしました。野菜もとれましたし、ボリュームもあって美味しくいただきました。
会員制のお酒のディスカウント店です。世界のワインやビールが会員価格で購入できます。お値段的にもお安いため 箱でまとめて買う方が圧倒的に多いです。最近はアルミ缶の買い取りも行っていて リサイクル かつ 節約にもつながるため 綺麗に洗ったものを買い取りしてもらいます。
桃が大好きなので、まるごと桃パフェ2640円をいただきました。 清水白桃を使っていて、柔らかくて甘みのあるジューシーな桃が使われています。 苺ソースにバニラアイスにヨーグルトに生クリームがたっぷり入っていて、その上に丸ごと桃がのっていて大満足なパフェです。4
倉敷に行くと毎回行く大好きなお店です。 シャインマスカットパフェ3700円を思い切って食べてみました。 大粒のシャインマスカットがたっぷりのっていて、ジューシーでクリームやジュレがたっぷり入って上品な味です。 ジャージミルクソフトも500円くらいで、濃厚ミルクの味ですがさっぱりとして桃の甘い味が口いっぱいに広がります。
駅からすぐのところに、グッドマン・ステーキはなかなか食べられませんが、タンシチューやハンバーグステーキを楽しめるお店。 やはり肉を食べると、力が湧いてくるような気がします。 オーチス・レディングの「ドック・オブ・ザ・ベイ」を口ずさむ私が、 マスターに、 「ジャズファンですよね」 と尋ねる前に、いつしか時の流れに・・・ 松戸の武術師範より
株式会社たかぎ書店
外観
お好み焼き 道とん堀 松戸馬橋店
大戸屋 ごはん処 甲府昭和店
看板