うめこぼし さん
2026-06-27
マックスバリュうきのじょう店
  • 宮崎駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
トーテム さん
2026-06-27

あんさん

4.50

春日井の比較的住宅街にある居酒屋。個人店の居酒屋などが数件並ぶ場所で、一番ディープなお店だと思います。勝川の友人の行きつけらしく、一度ご一緒しました。カンターに通されましたが、気さくな地元の大将が迎えてくれます。
瓶ビールがおいてあって好印象。居酒屋メニューはだいたいそろっており、それぞれ及第点のおいしさです。から揚げは惜しかったですね。リーズナブルに飲んで食べれて満足です。交通手段が揃っていれば何度か足を運びたいところでした。

0
あん
  • 春日井駅(JR)
  • レストラン
トーテム さん
2026-06-27

長谷川さん

5.00

名古屋市守山区幸心にあるクリニック。
診療科目は内科と循環器内科です。風邪などの不調から、血圧、血液値の正常化など血液循環器系の書状に対応しています。
昔からあるクリニックですが、手入れもされており、機器も比較的新しい感じです。先生もさばさばしており、的確に処置、処方、指導する感じです。
近隣の住民からも評判が良いようで、何かあれば伺ってみて下さい。

0
長谷川内科
  • 新守山駅
  • 内科
jadmo568 さん
2026-06-27
大和屋
  • 新石切駅
  • そば・蕎麦
jadmo568 さん
2026-06-27

よもぎの うどん

4.50

うどんが有名なお店。しょっちゅう 芸能人が取材しているので ほとんどの方が知っている知名度の高い ヨモギの入った緑色のうどんです。
おでん も有名で疲れた体にぴったりです。じゃがいもは北海道さんを使っているから、ほかほか 美味しい。
皆さん ほとんど、うどんを食べています。
苦みも全くなくてすごく美味しい。
一度食べたら癖に。

0
大和屋
  • 新石切駅
  • そば・蕎麦
にゃんねたろう さん
2026-06-27

にく

3.00

肉汁麺ラーメンは麺が主役では無く肉が主役。
上に乗った肉が強烈で、厚めの衣に味が染みてて、とにかくご飯に合う。
スープに浸かって衣が溶けると、ん?となるので注意。
スープはなぜか魚ベースのような味がします、麺がもちっとしていながらスープと絡んでまたこれまた珍妙な味わいでした。

0
肉汁麺ススム
  • 末広町駅(東京)
  • ラーメン
にゃんねたろう さん
2026-06-27

タンメン

4.50

メニューはタンメン、塩、味噌、野菜、肉のボリュームを選ぶ選択肢がありまあす。
塩スープに、太目の縮れ麺、豚バラ、キャベツ、もやし、にんじん、味玉
濃厚な旨味と塩味、野菜の甘味が出たスープでめっちゃうま。
豚の旨味と甘みも良く合い麺はモチモチ、濃いスープを絡めて、これぞぜっぴ~ん!

0
札幌タンメン ベジ達
  • 市ケ谷駅
  • ラーメン
ビート磯川 さん
2026-06-27
有限会社やまの園茶舗
  • 仙北町駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
ビート磯川 さん
2026-06-27
株式会社みずほ銀行盛岡支店
  • 上盛岡駅
  • 銀行・金融