甥っ子へのプレゼントを探しに立ち寄りました。子ども向けの服が選びやすく、デザインもかわいいものが多かったので、プレゼント選びにちょうどよかったです。購入した商品はラッピングにも対応してもらえて、きれいに包んでもらえたので大変満足しております。
魚を自分で捌くほど好きな友人が、 「回転寿司は銚子丸しか行かない」 と言っていましたが、本日、一人で訪れて理由がわかりました。 入ったときの空気が違います。 もちろんマグロもイカも美味です。 松戸の武術師範より
ヘアーデザインCoCo
築地銀だこ ゆめタウン光の森店
はっとりフルーツ
片ケ瀬クリーニング店
カラオケ・ステージ歌愛
伊勢神宮
天皇の祖先と言われる神様が鎮座する神社。昔から、一生に一度は行くべきと言われているほど、素晴らしい、いや、すごい神社です。外宮・内宮とありますが、特に内宮には、多くのお社があり、それぞれに参拝していくと、一日では足らないです。また、古のときにタイムスリップしたような感覚にもなれます。式年遷宮の予定地もあり、御倉もあり、見応え抜群。