リアット! デュー阪急山田店
大阪モノレールと阪急電車の山田駅にあるデュー山田に入っているリアットさんです。この店舗は鍵を作ってくれたり、靴を修理してくれるお店で急なトラブルでも対応してくれるのでありがたいお店です。スーツケースのキャスターが壊れた場合も対応修理してくれます。
松屋 西川口西口店
外観
看板
焼鳥屋 鳥貴族 西川口店
篠崎電気 戸田V店
群泉堂書店
リアット! グランエミオ所沢店
三宮駅の北側約5分のところのビルの2階にある カウンター8席のこじんまりした 隠れ家風のおばんざい居酒屋です。 手づくり風の家庭料理が美味しく、 丁寧につくられた魚料理や野菜料理が 特に美味しいですね。 各地の美味しい日本酒も仕入れておられて、 銘柄は入れ替わります。 また締めでいただく 炊きたて玉子かけセットも美味しいです。
北陸自動車道の上り線、南条サービスエリアのフードコートに入っているレストランです。注文は食券方式で、福井県のB級グルメであるソースカツ丼やボルガライスがいただけるほか、カレーや生姜焼き、チキン南蛮の定食などもいただけます。ボルガライスはオムライスの上にとんかつを乗せてデミグラスソースをかけたもので、オムライスもふんわりとしていて美味しかったです。
メトロ神戸の地下街にある居酒屋、食堂です。 毎朝、中央市場から届くという 新鮮な魚介を中心にした、 美味しい海鮮料理がいただけるお店で ここは昼飲みもできます。 飲み物や食べ物は値段もお手頃です。 またこのお店は定食メニューも いろいろとそろっていまして、 夜も定食がいただけるのが嬉しいです。 ボリュームのある美味しい定食です。