和菓子処 大角玉屋 銀座店(おおすみたまや)
豆大福がとにかく美味しい。 そしてイチゴ豆大福というこちらでしか食べられないものも秀逸。 みたらし団子や赤飯などあれこれ気になってついつい買いすぎるけれど美味しいのですぐなくなります。
ラー麺 ずんどう屋 守口南寺方店
お正月どこも満員で入れずでしたが、こちらは開いていて入れました。 駐車場も広くて良いです。 ラーメンと餃子をお願いしましたが、美味しい。 店員さんも活気があります。
つきじ 喜代村 エキュート東京店
グランスタ東京でお弁当を探していて美味しそうなこちらのマグロ尽くしを見つけました。 こちらのお店は言わずと知れた寿司ざんまいのお店なのでマグロは美味しいと期待して購入。 大満足。
東京、神奈川辺りでしか買えないのでお店を見つけると必ずお土産で買います。今回も思いがけずに見つけました!コーナーとしては割と小さめですが、鳩が目印になって気がつきました。袋も箱もレトロな感じでかわいいです。
新幹線に乗る前に通りがかりました。すでに21時過ぎでしたが、値引きはなく正直驚きました。地元では閉店間際になると値引きをしているので高くても需要の多い印象です。実際誰を食べてもハズレに当たったことはありません。オシャレな惣菜やサラダは手がこんでいてオススメです。
まい泉のカツサンド大好きです! エキュート品川に訪れた時間が21時過ぎだったのでカツサンドがまさかの20パーセントオフになっていました。カツサンド以外にエビカツもありました。いろんなお店のカツサンドを食べ比べましたが、まい泉が一番やわらかくて美味しかった!
鳴門金時本舗 栗尾商店 グランスタ店