ayu さん
2026-07-15

腰の痛み

5.00

腰が痛く、自律神経も乱れ、いろいろと不調が出てきて悩んでいた時に伺ってみました。2回行きましたが、初回の骨盤矯正をしていただいた時から腰の痛みが何日間かラクになりました!
通えたらいいのですが、金銭的に余裕がなく、続けられず悲しいです……。また改めて伺わせていただきます。その際はよろしくお願いします

1
ゆらゆら整体 元気堂
  • 柳田駅
  • 整体
後藤美華 さん
2026-02-06

産後の体のケアで初めて整体に行きました

5.00

産後、体の不調があり疲れも全く取れなかったため、初めて整体に行きました。
とても親切に対応していただき、体の状態をしっかり診てくださって安心できました。
一度の施術で骨盤矯正と猫背矯正をしていただいただけでも、とてもスッキリしました。
今後も通って、しっかり治していきたいと思います。

1
ゆらゆら整体 元気堂
  • 柳田駅
  • 整体
ここ さん
2025-11-24

腰痛と坐骨神経痛

5.00

私の体の状態を見て治療の仕方を丁寧に説明していただき施術してもらいました。
まだ1回しか治療してもらってないのですが、腰の痛みが改善されています。
このまま通院を続けて昔のような健康な体を取り戻せたらと思います。
よろしくお願いします。

1
ゆらゆら整体 元気堂
  • 柳田駅
  • 整体
さん
2024-01-26

いつもありがとうございます

5.00

いつもリラックスして施術を受けることができます。
施術後は体がスッキリします。
これからもよろしくお願いします

1
ゆらゆら整体 元気堂
  • 柳田駅
  • 整体
N さん
2024-01-10

反り腰解消へ向けて!

5.00

今回,20日程久しぶりに来院しました。
骨盤矯正も含め、施術していただきました。
体がかなり楽になり、目もぱっちりになって、気分もよくなりました!
店内も清潔で気持ちよく、施術を受けることができました。
また,すぐ来店したいと思います。
ありがとございました☺︎

1
ゆらゆら整体 元気堂
  • 柳田駅
  • 整体