那覇からもアクセスもよく便利でした。ベランダ側はマリーナになっていて、景色もよかったです。 部屋は寝室 、リビングとわかれていてめちゃくちゃ広くて快適てした。キッチンもあって長期滞在も可能な感じでした。窓全開で天井のファンを回しながらでも涼しくてリゾート感満載でした。 朝食夕食つきでおこもりステイにはぴったりでした。
スマイルホテル名古屋栄
名古屋の栄という歓楽街の真ん中にありました。旅行で公共機関で移動できるも助かります。安心のチェーンホテルなのでストレスなく泊まれました。 ただよくあるスマイルホテルさんとはすこし違った雰囲気はしました。 ホテルまわりには飲食店やコンビニもあり。 部屋もお値段相応で至ってシンプルな感じでした。
リブ・マックス天神店
どこのリブマックスで泊まってもきっちり同じような造りというのがパーフェクト。 ミネラルウォーター付きのプランでした。 部屋も本当にシンプル。 1階にコンビニがあったので夜中の買い出しは便利でした。近くに大きめのスーパーがあったり、ラーメン屋さんがあったりでそのへんも便利でした。
マイステイズイン名古屋栄
名古屋駅からも地下鉄で「栄駅」まで移動してすぐ。セントレア行きバスの乗り場も近くて色々と便利な立地でした。 コンビニや名古屋飯の食事処もちかくで便利。 シャワーブースだけのお部屋でしたが 室内もシンプルでお値段相応の設備でした。アメニティバーもフロント前にありました。
福井パレスホテルクレドール
福井駅から徒歩10分ちょい。 路面電車に乗ってみたかったので行きは路面電車で一駅。福井城址大名町駅からすぐでした。 いい意味でレトロなビジネスホテル。 ホテル内の大理石にはアンモナイトとかもあって恐竜県だなと感じました。 部屋も至ってシンプル。お値段考えるとコスパよし。大浴場もあってゆっくり滞在できました。
リーズナブルで揚げたて天丼が 頂けます。 店内はテーブル席、カンター席があり ガレージ完備もありがたいです。 次回使用可能なクーポンも配布されているので リピーターの方々も多いと思う 天丼チエーン店です。