たまに食べたくなるゴーゴーカレー🍛 金沢カレーの味がコスパ良く味わえる
6月には紫陽花スポットとして有名な白山神社。駅からも近くて気軽に紫陽花を楽しむことができます。
ランチはハーフ&ハーフで複数の味を楽しむ事ができます。 お好み焼きと焼きそばがおすすめです。 価格も1000とリーズナブルです。
アコーディアの会員カードがあれば、チェックインも楽々。 セルフでやる形式になっているので、比較的リーズナブルな値段で、昔名門コースと呼ばれたコースをまわる事ができます。コース幅も広く打ちやすいコースです。
ランチタイムに話題のサーティーンカフェに行ってきました。 ミートソースと食後にバスクチーズケーキをいただきました。 量は比較的少なめなので、ランチとセットでスィーツを頼んでちょうど良い感じです。 混んでいるかと思ったのですが、平日だったからか意外と空いていました。
福島県喜多方市の喜多方ラーメンの味を新宿で食べることができるのが坂内。 太麺でちぢれ麺であっさり醤油の喜多方ラーメンが食べれます。 ランチはセットメニューがお得で。金曜日は、餃子5個が半額になってます。 ランチ時間は、たまにお店の外まで行列ができていますが、大抵は入ることができます。
立川駅構内のお店なので改札から出なくてよいので便利です。 カニの味噌汁がついてきて、たっぷりのカニチャーハンが食べられます。 🦀を味わいたい時にガッツリ🦀気分になれます。
会社の健康診断で利用させていただきました。 新宿駅から近い立地ですが、受付から綺麗で落ち着いた雰囲気のクリニックです。 スムーズに進行するのと、丁寧な説明があるので、終始良い感じで健康診断を受けることができます。 対応が良くて良いクリニックだと思います。
新宿でランチタイムにとんかつを食べたいならほしのがおすすめです。 座席数が多いこともあり、比較的ランチタイムでも空いています。 ロースやヒレカツ定食がおすすめでとても美味しいトンカツです。 味噌汁は赤味噌がベースなのでそこもお勧めポイントです。
新宿にあるすずや。 とんかつをお茶漬けにして食べるとんかつ茶漬けが名物のお店です。 初めての人でも店員さんが親切に教えてくれるので美味しく食べられます。