口コミサイトでもかなり高評価のゴルフ場。コース距離がながく、コース幅も広いコースです。コースのメンテナンスが非常に行き届いていて、グリーンは9.3フィートで高速。尚且つコースのグリーンは傾斜があり、かなり手こずりますが、ゴルフを楽しめる良いコースでした。
新宿の激戦区ながらランチタイムは比較的空いてるお寿司屋さん ちゃんと板前さんがネタを握って出してくれるお寿司が、1500円くらいで食べれるのでオススメ。 お椀も美味しい
なんといっても立川駅構内に店舗があるので、改札を出なくてもお店で食べられます。コシの強い太麺のうどん。ダシの味も最高に好きです。 おすすめはごぼ天うどん ボリュームがある巨大な天ぷらがトッピングされてでてきます。
たまに食べたくなるゴーゴーカレー🍛 金沢カレーの味がコスパ良く味わえる
6月には紫陽花スポットとして有名な白山神社。駅からも近くて気軽に紫陽花を楽しむことができます。
ランチはハーフ&ハーフで複数の味を楽しむ事ができます。 お好み焼きと焼きそばがおすすめです。 価格も1000とリーズナブルです。
アコーディアの会員カードがあれば、チェックインも楽々。 セルフでやる形式になっているので、比較的リーズナブルな値段で、昔名門コースと呼ばれたコースをまわる事ができます。コース幅も広く打ちやすいコースです。
ランチタイムに話題のサーティーンカフェに行ってきました。 ミートソースと食後にバスクチーズケーキをいただきました。 量は比較的少なめなので、ランチとセットでスィーツを頼んでちょうど良い感じです。 混んでいるかと思ったのですが、平日だったからか意外と空いていました。
福島県喜多方市の喜多方ラーメンの味を新宿で食べることができるのが坂内。 太麺でちぢれ麺であっさり醤油の喜多方ラーメンが食べれます。 ランチはセットメニューがお得で。金曜日は、餃子5個が半額になってます。 ランチ時間は、たまにお店の外まで行列ができていますが、大抵は入ることができます。
立川駅構内のお店なので改札から出なくてよいので便利です。 カニの味噌汁がついてきて、たっぷりのカニチャーハンが食べられます。 🦀を味わいたい時にガッツリ🦀気分になれます。