メイ さん
2026-05-26
株式会社落合トラスト不動産 本店
  • 城北公園通駅
  • 不動産売買
カカオ さん
2026-05-25

お手頃価格

4.00

西武池袋線中村橋駅改札を出て左、商店街を進み、徒歩2,3分のところ。テレビにも出ている秋葉社長の八百屋さん。おなじみの野菜、あまり見たことのない野菜など新鮮なものがお手頃価格で売られています。物価高の折、庶民の味方のいいお店です。

0
有限会社アキダイ
  • 中村橋駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
カカオ さん
2026-05-25

安心して食べられる味

4.00

国分寺駅南口を出て、多喜窪通り沿いに徒歩1~2分。昔からあるお蕎麦屋さん。
お蕎麦といろいろなものを組み合わせた定食物が充実している。
お蕎麦は歯ごたえがあり、そばつゆはやや濃いめでおいしい。
天丼はエビがけっこう大きめで、ご飯の量も意外と多い。てんぷらのたれはあっさりめで、全体としてバランスの取れたいい味です。

0
豊年屋
  • 国分寺駅
  • そば・蕎麦
メイ さん
2026-05-24
ハン六 大阪本店
  • 西中島南方駅
  • 印鑑・ハンコ
kxlwa328 さん
2026-05-22

美味しい

4.50

イオンモール長久手でミスタードーナツを見つけたとき、大好きなお店なのでとてもうれしい気持ちになりました。友人と3人で一緒にいて、ふだんから2人にお世話になっていたので、この日は私が支払おうと思い、みんなの分をまとめて購入しました。
持ち帰り用にはきちんとした箱に入れてもらえるので、家まで安心して持って帰れるところも良いです。「好きなドーナツを自由に選んでね」と2人に声をかけて、それぞれ好きなものを選んでもらいました。私は自分用にオールドファッションとポン・デ・リングを購入しました。どちらも安定のおいしさで、みんなで分け合って食べる時間がとても楽しかったです。

0
ミスタードーナツ イオンモール長久手ショップ
  • 芸大通駅
  • スイーツ
メイ さん
2026-05-22
中之島 吉祥庵
  • 渡辺橋駅
  • 居酒屋
kxlwa328 さん
2026-05-22

楽しい

4.50

イオンモール大高に続いて、長久手でもABストアを見ることができてうれしかったです。同じ系列のお店なので、店内の雰囲気や商品棚の並び方は似ていますが、置いてあるスマホケースの柄や色が少しずつ違っていて、見比べるのが楽しかったです。

私はいつもスマホを変えるときに「ケースはちゃんと気に入るものが見つかるかな」と少し心配になるのですが、ここまで種類が豊富にそろっていると、本体を買い替えたあとにゆっくり選んでも大丈夫だと思えて安心しました。フィルムやストラップなどの周辺グッズもそろっているので、スマホまわりを一度に見直したいときに便利なお店だと感じました。

0
ABstore イオンモール長久手店
  • 長久手古戦場駅
  • 雑貨
kxlwa328 さん
2026-05-22

可愛い

4.50

イオンモール長久手の中日印章には、友人と一緒に行きました。最近、親と話していて「きちんとした印鑑を一つ持っていた方がいいね」という話になり、どんなものがあるか見てみようと思って立ち寄りました。
今までは、印鑑というと固くて堅苦しいイメージしかなかったのですが、店内には名前の一部が花柄になっているものや、可愛らしいデザインの印鑑も並んでいて驚きました。実印や銀行印のようなきちんとしたタイプだけでなく、自分用に少し遊び心のあるデザインも選べるので、「真面目さ」と「自分らしさ」を両方大事にできるお店だと感じました。

0
中日印章イオンモール長久手店
  • 長久手古戦場駅
  • 印鑑・ハンコ
kxlwa328 さん
2026-05-22

楽しい

4.50

Jam’sGateイオンモール長久手店は、旅行カバンがたくさん並んでいるお店です。私は国内旅行がとても好きで、よくあちこち出かけるので、通路からこのお店を見つけたときはつい足が止まりました。
今使っている旅行カバンも使いやすくて気に入っているのですが、だんだん傷んできたこともあり、「そろそろ新しいものを買おうかな」と思いながら店内を見て回りました。自分用だけでなく、親と旅行に行くかもしれないので、プレゼントのつもりで親に合いそうなカバンも探していました。
大きさや色、キャスターのタイプなど、実物を見ながら比べることができるので、旅行の場面を想像しながら選べて楽しかったです。国内旅行が好きな人には、見ているだけでもわくわくするお店だと感じました。

0
Jam’sGateイオンモール長久手店
  • 長久手古戦場駅
  • バッグ・鞄
kxlwa328 さん
2026-05-22

楽しい

4.50

イオンモール東浦に引き続きこちらのヴィレッジヴァンガードに大切な友人と来ることができてとても嬉しかったです。お店の入り口もヴィレッジヴァンガードらしくて、面白そうなものがずらりと並んでいました。店内に入ると大きいお菓子や変わった漫画や雑誌なども置かれていました。商品そのものも面白いのですが、なんというかディスプレイの仕方が個性があります。

0
ヴィレッジヴァンガード イオンモール長久手店
  • 杁ケ池公園駅
  • 書店・本屋