前橋の大室公園近くにあるセブンイレブンです。 交差点の角に立地し、駐車場が広く入りやすいのが良いです。 ゴミ箱は外に設置。 品揃えも申し分ないです。
JRの肥後大津駅から車で15分。駐車場あります。御朱印社務所。直筆で頂きました。珍しく猿の狂犬があり神猿と呼ぶそうです。夫婦楠もすばらしかったです。ご利益 魔除けや厄除け、鬼門除け。大津町で1番大きな神社。
ダイエー光明池店のフードコートにあるクレープ屋さん。ここのクレープは見た目がおしゃれで、もちもちで美味しい。タピオカドリンクの種類もあるので、ドリンク利用にも最適です。9、19、29と9のつく日はクレープの日でお安く食べられます。
カラフルな見た目に惹かれ来店。びっくりするくらい種類があるので迷いますね。いちごミルクを購入。口に入れた途端子どもが「いちごだ!」と大喜び。無添加とのことで体にやさしいのもうれしい。一つ一つが小さかったので、大きければもっとうれしい。
八百・徳明よし
開院してからそんなに経っていないのでとてもキレイなクリニックでした。ユメックスビルの地下ですが、明るい感じです。 予約はLINEからして行きました。まずは受付でカウンセリングシートを渡されました。それを書いてから個室に案内され、カウンセラーの方とお話をしてそのあとドクターが来ました。キャンペーンのものを受けたかったのですが、いろいろ提案してくださり予算と合わないので見合わせました。
よもだそば
小腹が空いたので何か食べたいなあとブラブラしていたらここを発見!安い!種類がたくさんあるし定食もある!おひとり様が多く短時間で済ませられる。時間がない時にはもってこいです。まずは食券を買ってカウンターに出します。大盛り無料です、といわれたので大盛りに!カレーとおそばの定食です。カレーはインドカレーらしく思ったより辛くてほんのりトマトっぽいような本格的なものでした。おすすめです。
上京区にあったクロワッサンのお店ですが、左京区に移転になっています。木の温もり感じる店内でモーニングをいただきました。クロワッサン、サラダ、茹で卵、ドリンクがセットになっています。おすすめのクロワッサンはプラス100円ですが、使っている材料から配合まで全く別物です。いくらでも食べられる美味しいクロワッサン☆
カラオケ本舗 まねきねこ 前橋本店