前橋市の元総社町にある製麺所です。 うどんが何種類かと、蕎麦も売っています。 パックで購入するとめんつゆや葱、七味など入れてくれます。レンチンですぐ食べられるのもありがたいです。 カワチ薬局の向かい、業務スーパーの裏にあります。
天明寺
天に届け
赤城山ふもと
柴燈護摩あと火渡り出来ます
足腰丈夫になりそうな『火渡り』したら戴けた御神籤御守
2025/12/13山伏行列
久しぶりに行ったら昔と比べてかなり高く感じました。が、世間的にすべてが値上がりしているので仕方ないことですね。それにしてもサブウェイはおいしい!私はいつも野菜をマシマシにします。健康的だしパンがおいしい!
友達のタバコを買いに訪れました。レジに並んでいたらなんとっ赤福が売っていました。金山では見かけたことがなかったので売っているところはないと諦めていたのにここに来れば売っていたなんてうれしい衝撃でした!赤福が大好きなので金山に来た時はまたここに来ます。