高島平駅へイベントがありましたので、その際に利用させていただきました。みたらしだんごや桜餅など、昔ながらの和菓子屋さんといった印象でした。こじんまりとした雰囲気なのも、また良い感じでしたね。安いのもポイントです。
イベントの際に、利用させていただきました。国際展示場から歩いて行きました。売店や飲食店もたくさんあって便利だと思います。限定品も販売していたりするので、要チェックです。広くて少し迷うかもしれないので、時間に余裕も持って行くのが良いです。
桜木町駅、もしくは、みなとみらい駅からのアクセスが便利となっています。イベント参加時に、昼食を購入させていただきました。すぐ近くに食べるスペースもあるので、良いなと思いました。ホットスナックが美味しいです。
渋谷駅のハチ公口から10分ほどの距離に位置するライブハウスです。アイドルのライブ目的で、2〜3回くらい行ったことがあります。フロアは程良い広さで良かったです。音響はまあまあかな?ドリンクの交換もスムーズでした。
渋谷駅から歩いて5〜10分弱くらいのところにあるライブハウスとなります。今では、とても人気のある有名アーティストも多く公演をしたこととある少し歴史のある場所らしいです。フロアは広すぎず、狭すぎず、ちょうど良いです。
桜木町駅からバスで行きました。少しアクセスは不便かもしれません。しかし、フロアは広々としているので、お客さんはまずまず入るかなという印象を受けましたね。ドリンクの種類もたくさんあって良かったなと思いました。
立場駅近くにある皮膚科です。この辺では、皮膚科が少ないからか、非常に混雑しているイメージを見受けられましたね。予約している人が優先的に診察してもらてる感じです。先生は優しくて、親切に診てくれましたよ。
茅ヶ崎駅北口から、少し歩いたところがあります。フードコートはお店の数は多くないですが、すっきりとしていて良いなと思います。スーパーも食品がいろいろありますし、売り場に地元の産地の食品などが売っていて良いなと思いましたね。
家族での映画鑑賞で、利用させていただきました。茅ヶ崎駅から北口から歩いて少しのところにあります。小さくてコンパクトなシネマとなっています。コンセッションも充実していて良いなと思いました。いろんなシーンで活用できそうです。
横浜駅西口近くにある、リラクゼーション専門店です。手頃なお値段で、マッサージを受けることができるのが魅力的なですね。インターネットで予約すると、さらにお得になります。施術も上手なのが良かったなと思いましたね。