丸二株式会社 家具卸部
浄心駅から徒歩4分ほどのところにある喫茶店。店内は朝からサラリーマンらしきお客さんが多くテーブル席のみ。人気のモーニングはドリンク代のみでプラスα料金メニューの選択肢もあり。前者を紅茶で注文、メインはハーフカットのトーストにゆで玉子とサラダ、更にポテトサラダかヨーグルトも選べるのが嬉しいところ。 香ばしく焼かれたバタートーストにドレッシングたっぷりめのキャベツサラ。ヨーグルトは苺ソースもかかっていてバランスもコスパもよしのモーニングでした。
武庫川駅から徒歩8分ほどのところにあった喫茶店。赤茶色と白いテント地庇の気軽なスナックのような外観で、店内もアットホームな雰囲気の昔ながらのカラオケ喫茶らしい内装です。客層は中高年の常連さん率が高い印象、ドリンクメニューは定番もの中心で地域密着型のお店という感じでした。
高崎ボディビルセンター
リトル・リリー
鳥羽商店
株式会社猪野自動車
タカサキハンズ
大類郵便局
高崎市南大類町にある郵便局です。県道24号線沿いにありますが、周りの建物の陰になってちょっとわかりづらく、気を付けていないと通りすぎそうになります。狭めですが駐車場は3台分くらいあるし、局員さんは丁寧に対応してくれるので利用しやすいです☆