ma
さん
2026-06-22
全体公開
ほぐれるし、ととのう感じ。
とても気になっていた店舗。お休みと疲れが溜まりきっていたタイミングで連絡したら夜が空いていて、初の夜間施術。土曜21時からで終わったのは23時まわってたけど、帰ってお風呂入って寝るだけ。すごく快眠。駅前でコンビニ、踏切、人通りあるけど、終わったのが夜中なのですんなり帰れて(駐車場は目の前)夜間あり!って思っちゃった。
施術は「筋肉マニア?指は痛くない?」と思わず聞いてしまったくらい張ってる自覚ある箇所を捉えてました。筋肉の走行とか起始停止とか絶対考えてると思う。リフレクソロジーから鍼まで色々ジプシーしてますが上位です。技術と料金が良い意味で合ってない。オススメです♡
リフレッシュ快心堂 金剛店
- 大阪狭山市駅
- マッサージ