ココスの奥にお店があります。駐車場は協同なので、とても広くて車が停めやすいのでよく利用します。日用雑貨からお酒など、ここで全て揃えることが出来るので不自由なくお買い物できます。
蘇洲
醤油豚骨
昔ならがの本当の喫茶店を味わえるお店です。朝8時から営業しているのですが、モーニングがとってもお得です。トーストセットはサラダ、コーヒーがついて500円ほどでした。サクッ、ふわっとした厚めのトーストがとっても美味しかったです
マリーエ
はじめの一歩地どりのうえ田
お店は甲府市の石田小学校近くにあります。店内はとても広く、ボックス席になっているので他のお客さんとの間隔が保たれているので落ちついてお食事できます。定食からボリューム多めの御膳などあるので老若男女ファミリーでのお食事に適したレストランだと思います。
20号を甲斐市役所側に曲がり、道なりに進むとお店があります。駐車場は広めで5台ほど止められます。大通りにめんしていないからなのか、割と空いている店舗なので待たずに購入できます。
ほっともっと竜王篠原店
緑いっぱい自然に囲まれた道の駅です。子供の日が近くなると一面に鯉のぼりが設置されて、その姿はとても雄大です。ここで食べられる信玄ソフトがオススメ!とっても美味しいです。
とっても広い道の駅で、足湯があったりします。朝採れたての新鮮なお野菜が買えるので旬のお野菜が手に入ります。飲食店では、甲州牛や地鶏のお料理が食べられます。