待ち時間に電気治療が出来て凄くいいです!!院長さんをはじめスタッフの皆さんも優しくて親切でした✨
産後の骨盤矯正を受けましたがすぐに体のバランスが改善されていて驚きました。上半身と下半身のねじれが残っているので、腹筋を鍛えると良いとのアドバイスもいただきました。 他にも肩や腰の施術を受けましたがすぐに楽になります。施術師さんたちは皆さん気さくで話しやすいです。
肩や腰、腕の痛みもしっかり治療してもらってます! 事故に遭ったときも本当、色々お世話になりました!m(_ _)m これからも通います、本当に痛みがある時はいそださんって言うくらいに助かってます! 筋トレとか、便秘解消のやつもすると少しかかりますが、やるだけの価値はあると思います!
産後、腰痛と肩凝りがひどくて骨盤セラピーを受けたところ1回受けただけで足が上がるようになり歩き方も改善して腰痛や肩凝りも楽になり驚きました!1日目よりも2日目、2日目よりも3日目と驚くように体が回復するのを実感してこれから通い続けていきたいです(^^)
事故で治療をしに行ってるんですけど、 なんでも教えてくれますし、 どうしたらいいのかとかも 今後のことも教えてくれるので 助かってます!