寝たきり状態から、半年で普通に動ける様になりました!
私は半年前に急に坐骨神経痛・ヘルニアになり、寝たきり状態になってしまいました。最初は病院へ行ったり、他の整体に行ったりしましたが、何度行っても効果が出ず、諦めかけていました。その頃、痛みレベルもマックスに酷く、夜は激痛で眠れない程で、本当に辛かったです。
そんな時、たまたま出会った方からの紹介で、ここの整体を知りました。無痛整体ってどんなのだろうと、なにも知らずに行きました。
そして、カウンセリングから始まりますが、そこで他と違うところは、単なる体の調査だけで無く、心の問題を調べる所でした。
私はかなり酷い状態のヘルニアだったらしく、心の問題を施術の中で解いていく事が、完治への道だとおっしゃっていました。
通った期間は半年程ですが、1〜2週間に1回通うごとに良くなっている実感があり、もっと早く知っていたかったなと思うほど、本当に凄い整体だと実感しました。
色々な整体を行った事で、よりここの先生の凄さを感じています。
今後も定期的にメンテナンスをして頂く予定です。
今体の不調で悩んでる方は、酷くなる前に絶対ここの先生に診てもらってほしいです‼︎
手術レベルの状態かは、ほぼ完治までなるなんて、今でも本当に驚いています。
親身に寄り添って頂き、ここまで治して頂いた先生に、本当に感謝しています。
- 長岡駅
- 整体
痛くない最高の施術
私ども家族が先生にお世話になり始めたのは、コロナの少し前の頃だったと思います。腎盂炎のとき、もちろん病院にも行きましたが、尿の出があまりよくなく、先生に施術をしていただくと、尿の出がよくなりました。
それともう一つ、先月、右の足のくるぶしのあたりが腫れて、痛くなり、整形外科に行きました。血液検査とレントゲンの結果、骨折もなく、ひびも入っておらず、塗り薬と飲み薬が出ました。あとは氷で冷やしていましたが、症状はよくならず、先生にお話をし、施術をしていただきました。施術が終わると『あー腫れがひいている!』と大声で言ってしまいました。その後、また病院に行きましたが、大丈夫になり、病院通いは終わりになりました。
私ども家族は定期的に施術をしていただいておりますが、足腰の痛いのはもちろん、目が痛い時も、頭痛があるときも、なんでも治していただいております。
これからもきっと長生きできるのではないかと思っております。本当に感謝しかございません。ありがとうございます。
- 長岡駅
- 整体