田原市小中山町八幡上にあるお寿司屋さんです。 かなりの田舎にあるお店です。 まさに、ぽつんと一軒家状態になっていますね。 大将は、気さくな方で話しも楽しいですね。 ネタは上質になっていて、本格的な江戸前寿司でした。
田原市田原町萱町にあるお寿司屋さんです。 回転寿司屋さんとなっていますね。 三河田原駅から徒歩圏内のお店となっています。 個人経営のお店っぽいですが、チェーン店と変わらない感じですね。 ちょっと高めでしたが、新鮮で美味しかったです。
田原市石神町向山にあるお寿司屋さんです。 3階建ての立派なお店ですね。 駐車場も広くなっていますね。 店内は、純和風ですね。 さすがに、ネタがかなり新鮮で美味しいですね。 お寿司の自動販売機が置いてありましたよ。
田原市浦町西畑にあるレストランです。 かなり大きくて立派な建物になっていますね。 駐車場も広くなっています。 店内は、昭和のレトロ感がありますね。 メニューがかなり豊富になっています。 赤身肉丼を注文しましたが、美味しいお肉でしたよ。
田原市 伊良湖町古山にある和食屋さんです。 伊良湖岬にあるお店となっています。 観光客向けのお店で、若干高めの設定になっていますね。 あさりの定食を注文しましたが、かなり大きなあさりで風味が良かったです。
田原市福江町原ノ島にあるうどん屋さんです。 かなりの年季の入ったお店となっていますね。 店内も風情がありますね。 ご年配のご夫婦と若い女性スタッフさんで営業しています。 うどんは、かなり柔らかいタイプですね。 濃厚な出汁が美味しかったです。
深川市二条6にある食堂です。 かなり年季の入ったお店となっています。 完全に地元の人向けのお店ですね。 メニューは、そこそこ揃っています。 親子丼を注文しましたが、甘めの味付けになっていますね。 ご馳走様でした(^^♪
深川市4条11にある焼肉屋さんです。 一軒で建っているお店となっていて、駐車場も広くなっていますね。 こちらの焼肉屋さんは、かなりの人気店で予約が必須です。 炭火の七輪で焼き焼きしますが、手軽な金額で肉質が良かったですよ♪
深川市2条9にある焼肉屋さんです。 老舗の焼肉屋さんとなっていて、地元でも有名なお店らしいですね。 会合で、利用しました。 飲み放題付きのコース料理でしたが、思った以上にお肉の量が多いですね。 ご馳走様でした☆
深川市2条10にある焼肉屋さんです。 JR深川駅から徒歩圏内のお店ですが、場所が分かりにくくて隠れ家的なお店ですね。 ホルモン焼きがメインとなっています。 シッカリ味付けされている、ホルモンで旨辛でした(^^♪