イタリアンダイニングでちょっとしたパーティーや 結婚式の二次会に使えるような空間です。揚げ物や パスタや ピザ など ちょっと小腹が空いた時に食べるようなメニューが豊富です。
会社の忘年会で利用しました。飲み放題付きのプランで品数も多くボリューム満点でした サラダも新鮮で美味しかったです。お酒も提供が早く漢字の方がかなり みんなから褒められてました。
大津高校 近くにあるお菓子の専門店です。熊本の銘菓陣太鼓や武者返しなど数々のメーカーが並びます。化粧箱に入って ラッピングされている商品が多いため 注文して受け取りまでがスムーズです。一部商品は バラ売り 対応もしているので 家庭用にも便利です。駐車場はそこまで広くありませんが 満車になるほどではないと思います。
子供がスポーツの際に腰痛に悩まされていたので利用させてもらいました。施術中から変化を感じたということで少しずつ 痛みが改善されたようです。現在はプレーに支障がないところまで回復できましたので また機会があれば 利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
ロードサイド型のオートバックスです。T ポイントカードを提示すると特典の500ポイントを 割引してもらえるキャンペーンがとにかくお得でした。作業ピットが賑わっていました。オイル交換もスピード交換ですが 予約をした方が確実のようです。
イオンモール熊本クレアの敷地内にあるガソリンスタンドでセルフタイプで 価格的には リーズナブルです。給油レーンが広く 台数も多いため 混雑 もあまりありません。買い物ついでに利用できる利便性がいいですね。
玉名の大倉地区にあるガソリンスタンドです。セルフスタンドではありませんが 価格的にはすごく頑張ってらっしゃいます 。とにかくスタッフさんの対応がよくいつも気持ちよく利用させていただいています。
水俣市内にある出光のガソリンスタンドです。洗車メニューが充実しており 価格もかなりお得です。スタッフがテキパキと対応していて いつも気持ちよく利用することができます。水俣 方面に仕事に行く時には頻繁に利用させてもらっています。車検も対応されているとのことでした。
デイサービス施設内にあるカフェです。イタリアンというよりも フレンチーのコースが楽しめるレストランです。ランチにしては 比較的 リーズナブルで低糖質 低脂肪の料理ですごく ヘルシーだったです。薄味が好きなので 味付けもちょうど良かったです。
荒尾駅近くの熊本銀行です。隣に肥後銀行がある好立地です。駐車場は少し狭いですが、お客の回転が早くストレスはありません。口座の名義変更で利用しましたが、事前に必要書類をたずねていたのでスムーズに対応できました。