佐世保バーガーのおいしさは もちろんのことこちらのお店は テラスからの景色が絶景! それを目当てに訪れました! 観光スポットとも近いため 寄りやすい立地です。 佐世保バーガーは見た目は シンプルですがお肉がジューシーで バンズはふわふわでおいしいです!
佐賀に来たからには 名物イカの活き造りを ぜひ食べたいと思い伺いました。 予約をしていなかったので お昼の時間には売り切れのお店も多い中 こちらのお店は遅い時間でも大丈夫でした 活きがよすぎて食べるのが大変でしたが とってもおいしかったです。
運良くそこまで待たずに 食べることができましたが テレビにも取り上げられているからか ものすごい人でした! もともとイカが好きだったわけでは ありませんでしたが、 ここのお店は食べる価値ありです。 名物というだけあって とってもおいしかったです!
初めて明石焼きを食べました。 板の上に並んだ明石焼きが なんともかわいい! お出汁につけて食べると とろけるおいしさ! 値段もお手頃でよかったです。 休日はかなり並び二時間ほど 待ったので暑い日は注意が必要です。
とにかくメニューの種類が豊富で いつもなにを頼もうか迷ってしまいます。 炒め物やラーメンなど一通り 食べたことがありますが どれも油っぽすぎずおいしいです。 名物の担々麺は辛さが選べて 辛いものが苦手な人でも チャレンジしやすいです。 お昼はランチメニューもあってお得!
ご夫婦でお店を営まれていて アットホームな雰囲気です。 カウンターの席はシェフの パフォーマンスが目の前で見れて とても楽しいです。 お肉は肉質が良くやわらかくて ジューシーでおいしかったです! 席数は少ないので予約がおすすめです。
釧路といえばザンギということで 調べて伺いました。 骨付きと骨なしのザンギをいただきましたが 熱々サクサクジューシーで どちらもおいしかったです。 店主の方がとても優しくて 旅のいい思い出になりました。 遅い時間にも関わらず 受け入れてくださり ありがとうございました。
日本の東の果て 根室の草原の中にぽつんとある イタリアンのお店です。 木の温もりを感じる店内で 地元の食材を使った料理がいただけて お店の雰囲気もとてもよかったです。 ウニのパスタとピザをいただきましたが どちらもおいしかったです。
場所を考えると観光地価格なのは 仕方ないかもしれませんが 全体的にお値段は高めです。 毛がにラーメンを食べましたが ラーメンは普通でした 蟹の値段かなと思いました。 記念に食べるくらいの気持ちでしたら 立ち寄りやすくちょうどいいと思います。
横浜駅の改札を出てすぐの場所にあり とても便利です。 店舗スペースは小さいため 混雑しているとゆっくり 自由に見てまわるのは難しいです。 レジの列も床に書いてありますが わかりにくくどう並ぶか悩みました。