井の頭公園の大自然の中にあるピザ屋さん! ナポリピッツァ世界大会 個人8位入賞の職人による 本格ナポリピッツァがいただけます! お値段はお高めですがマルゲリータは 水牛モッツァレラを使用しており こだわりを感じました! テイクアウトもできました!
11時頃伺いましたがまだ パンの種類がたくさんあって どれを買おうか迷いました! 明太フランスが表面にも切れ目にも たっぷり明太ソースが入っていて とっても贅沢でおいしかったです! 店内はお一人で営業されていて 寡黙な雰囲気の方でしたが 帰り際ベビーカーで退店する際 ドアを開けてくださり とても優しかったです!
500円丼が気になり入店! 五目丼をいただきましたが どのネタもおいしかったです! お昼ご飯、夜ご飯には物足りない かもしれませんがご飯は思ったより多めで 軽く朝ごはんを食べる感覚でいけば 十分な量でした! 2階にありますがエレベーターもあり ベビーカーでも入店でき ありがたかったです!
函館駅前にあり土曜日の 18時半頃いきましたが 9組ほど待っており混み合っていました。 整理券を取りQRカードで 待ち組数を確認でき便利でした。 どのお寿司もネタが大きくて おいしくて大満足です! 大人2人おなかいっぱい食べて 7000円でした。 デザートのクレームブリュレは 売り切れだったので食べたい人は 早めに行くのがおすすめです。
函館の食べ歩きグルメを 検索して見つけたお店! 賞味期限30分のクレープは もちもちでクリームも具もたっぷり! 生クリームはあまり得意ではありませんが ペロリと食べられてしまう美味しさ! 日曜日の13時半頃伺いましたが 並ぶことなく受け取りまでも スムーズでした!
井の頭通り沿いにあります。 マクドナルドと共用の駐車場もあり 利用者は60分無料です。 店舗は2階にありますが エレベーターがなく階段のみです。 店舗は小型店ですが品揃えはよく お会計はセルフレジでスムーズです。
高井戸駅の北側にでるとすぐ わかりやすい場所にあります。 環八沿いで騒がしいですが 席数もそれなりにあり すごしやすいと思います。 15時頃いきましたが まだドーナツもパイも 種類がたくさんあってよかったです。
ランチタイムに伺いました。 平日ランチタイム限定で ランチメニューにドリンクバーが ついてきてとってもお得です! サラダやデザートが付けられるセットもあり お腹いっぱい食べられます。 Wi-Fiもありよかったです。
東急百貨店の北側にあります。 駅から少し離れてコンビニが少ないところにあるのでお金を下ろしたい時などに助かります。 店舗前の道は狭く人通りが多いため 通りにくいですが短時間の利用の場合 店舗前に停めて自転車でも来店可能です。
ドラッグストアが多く立ち並ぶ サンロードにあり通るときは どの薬局が安いか見ながら歩きますが こちらのマツモトキヨシは お茶やお菓子が安いイメージです。 クーポンがでていたり ポイントも貯まりやすいので 買い物をすることが多いです。