西荻窪に古くからある病院です。 今の先生が3代目だそうです。 予約がなくても診察を受けることができ とてもありがたいです。 ベビーカーで院内に入ることはできないため 外に置いて抱っこで中に入る必要があります。 先生はなんでもはっきり おっしゃるタイプの先生です。
平日の昼すぎに大人数、 しかも子連れで伺いましたが 歓迎してくれました。 ランチのメニューは 種類が豊富でおいしかったですが バターチキンがなかったのは 少し残念でした。 日替わりカレーでたまにあるらしいので また伺いたいです。
武蔵野赤十字病院内にあり 24時間営業しています。 入院中必要な日用品なども 豊富に揃っています。 その分パック系のドリンクなどは 少なめな気がしますが それでも十分かと思います。 ウチカフェのコーヒーも飲めます。
高級スーパーのため お値段はお高めですが 少し食材を買い足したい時や 大きなスーパーに行くのは 遠いので助かっています。 ユニクロや薬局、モスバーガーなど テナントも入っていて 荻窪まで行かなくても ほしいものが手に入り ありがたいです。 バス停からもすぐです。
豊洲や静岡で採れた 新鮮なお魚料理がいただけるお店。 レシートがなかったため いくらかはわかりませんが お通しで牡蠣がでてきてびっくり! 他のお料理もどれもおいしくて 注文しすぎてしまったくらいです。 店内は少し狭めですが ベビーカーでの利用もできました。
西荻窪駅から徒歩10分ほどの 場所にあるベーグル屋さんです。 大人気で行列が絶えなかったため 予約、取り置き販売を行っています。 予約がなくても買えますが 商品がなくなるのは早いです。 予約をすればほしいものは買えますが 受け取り希望日の2日前、指定時間内に 予約しなければならないため なかなか難易度が高いですが どれもおいしかったので ぜひ食べてほしいです。
ディナータイムに伺いました。 ピザはマルゲリータが850円と とてもリーズナブルでした。 前菜盛り合わせやサラダなど いろいろ食べましたが どれもおいしかったです。 メニューの種類がたくさんあるので また他のものも食べに行きたいです。
トランプ前大統領が来日した際 立ち寄ったお店としても有名な ハンバーガーショップ! お昼のピークタイムをすぎた 14時頃に伺いましたが まだ行列ができていました。 テイクアウトならそこまで待たずに 利用できるとのことで モバイルオーダーして 芝公園で食べました。 パティがとても肉肉しく ジューシーで野菜はシャキシャキで おいしかったです。
東京タワーや増上寺、芝公園などの 観光名所からほど近い場所にあるためか とても混み合っていました。 席に座れるかはタイミングに よるかもしれませんが 商品の提供は早かったので テイクアウトだったら スムーズに利用できると思います。
ランチのあとにおやつを求めて 伺いました。 ソフトクリームやケーキなど いろいろありましたが めずらしくチュロスがあったので 食べたくなり注文! サクサクでおいしかったです。 店内はジョンソンタウンの 中にあるというだけあって アメリカンでおしゃれな雰囲気でした!