ゆめタウンサンピアン1Fにある中華料理屋さんです。 外観も店内も奇麗なお店となっていますね。 ランチ利用で、ちゃんぽんを注文しました。 出汁に鶏ガラを使用していますね。 味付けがかなり上品です。 好みの味で、良かったですよ。
熊本市中央区水前寺にある中華料理屋さんです。 昔から営業している町の中華料理屋さんですね。 ランチ時はかなり混みあいますね。 ラーメンと半チャーハンのセットを注文しましたが、800円で安いです。 味付けシッカリで美味しかったですよ。
熊本市中央区下通にある中華料理屋さんです。 店内は、赤を基調としていますね。 明るくて健康的な店内です。 メニューはかなり安くて麺類が400円くらいです。 酸辣湯麺をいただきましたが、酸味がちょうど良くて美味しかったです。
八代市沖町にあるラーメン屋さんです。 こちらのお店は、辛いラーメンを売りにしているお店となっています。 中華めんの辛さを4で注文してみました。 私には、この辛さで十分ですね。 汗がドバドバ出てきましたよ(笑)
八代市本町にあるラーメン屋さんです。 裏路地にあるお店となっています。 トンコツ特有の香りに誘われて、入ってみました。 ラーメンはワンコインとなっています。 王道の豚骨ラーメンで、かなり好みでした。 ご馳走様でした。
八代市通町にあるラーメン屋さんです。 松江城からほど近いお店となっています。 飲んだ後の〆のラーメンで利用しました。 チャーシューメンを注文しましたが、思った以上にスープの色が奇麗ですね。 アッサリした味付けで、〆に最適でした。
八代市平山新町字東割にある食堂です。 大手のパチンコ屋さんのダイナムに併設されているお店となっています。 食券機にて、現金のみの支払いになります。 醤油ラーメンをお願いしましたが、ワンコインです。 早くて安くてよかったです。
八代市横手新町にあるお好み焼き屋さんです。 この辺では、お好み屋さんは珍しいですね。 赤い看板で目立っています。 お好み焼き以外にもメニューが充実していますね。 お好み焼きは、かなりフワフワになっています。 具材も多くて、満足のいくお好み焼きでした。
荒尾市大正町にある食堂です。 こちらのお店は、食堂の割には店内が奇麗になっていますね。 もちろん、メニューがかなり豊富になっています。 ちゃんぽんを注文しましたが、590円と安いですね。 野菜のボリュームが凄くて、懐かしい味付けでした。
熊本市中央区水前寺にある水道局の地下にあるうどん屋さんです。 職員専用ではなくて、一般の人も利用できるお店です。 店内は、かなり簡素になっていますね。 山菜うどんを注文しました。 560円で、思ったより量が多かったです。