近隣でランチ営業している焼肉屋さんがなく、検索してこちらに辿り着きました。 1700円のセットが人気とのことで注文すると一見少なそうに見えたのですが、しっかり厚みのあるお肉で結果的に大満足でした! 掘りごたつのお席にお子様メニューもありで、ファミリーにもおすすめです◎
こじんまりとしたケーキ屋さんですが、メニューは種類豊富です。 ケーキは比較的小ぶりで甘さ控えめなので、スイーツ大好き!という人でなくてもお気に入りが見つかると思います(^^) ケーキ以外の焼き菓子もおいしいです!
更年期障害によるめまい,動悸,頭痛などの治療のために伺いました。薬を出してもらい,飲んだところ2週間目ぐらいから調子がよくなってきました。話しやすい先生で良かったです。