emimi さん
2026-08-09

給湯器トラブル 「お湯がでない」おじいちゃん

5.00

おじいちゃんが電話で「お湯が出ないんだよなー。」と困った連絡がありました。おじいちゃんは一人暮らしなので、心配になり、以前お世話になった、こちらの会社の方へ連絡をしました。おじいちゃん家の近くの杉並営業所の方が、その日のうちに行って見てくれました。給湯器の故障らしく、既に10年以上は使用しているので、劣化もあり、交換をした方がと見積を出してくれました。すごく丁寧に説明をしてくれて、手配もスムーズにしていただけました。私は立ち会う事が出来ませんでしたが、昨日遊びに行ったら、綺麗な給湯器になっていて、おじいちゃんも一安心といった感じでした。急なトラブルに対応していただき感謝です。ありがとうございました!

1
水のトラブル即対応!くらしの水道サポート杉並営業所
  • 阿佐ケ谷駅
  • 害虫・害獣駆除
emimi さん
2026-08-07

美味しい居酒屋さん

5.00

友達に誘われて、飲みに行きました。友達曰く「いつも混んでるから予約しないと、タイミングで入れないかも」と。。私は初めて行ったのですが、平日の夜ですが賑わっていて、ギリギリ座れた感じでした。私の好きなゴーヤチャンプルーがあって注文したら、私好みの味。他にも焼き魚も美味しいし、お酒のつまみが豊富で美味しいです。また行こうと思います。

0
百花亭
  • 西船橋駅
  • 居酒屋
emimi さん
2026-08-06

観覧車とひまわり

4.00

家から近いので、お散歩がてらによく行きます。この季節は、観覧車の近くに【ひまわり畑】があります。入場料とかはないので、お得です。遠くから見る観覧車もよいのですが、真下から見る観覧車迫力があって、私は好きです。ただ、夏は、とりあえず暑い。。夜、ひまわり畑もライトアップもしているみたいなので、夏は夜がおすすめです。

0
葛西臨海公園大観覧車
  • 葛西臨海公園駅
  • 遊園地・テーマパーク
emimi さん
2026-08-05

白レバーうまし

4.00

いつも会社の飲み会で利用してます。
座敷も、テーブルも、カウンターもあり。喫煙もできます。
焼き鳥は、白レバーがおすすめ。
私は、ガリトマトが大好きです🍅

0
炭火串焼 鶏一座
  • 行徳駅
  • 居酒屋
emimi さん
2026-08-02

ジェットバスがいい

4.50

乙女湯のジェットバスは、気持ちいいぐらいパワフルです!この強めのジェットバスが好きで、時々行きます。私が行くのは夕方なのですが、夕方は混んでる時が多いので、その時間をさければ、ゆっくり入浴できると思います。

0
乙女湯
  • 船堀駅
  • 銭湯・スーパー銭湯
emimi さん
2026-08-01

急なトイレ詰まり

5.00

トイレの流れが悪いのは以前からだったのですが、今回は全く流れなくなり、便器から水が溢れてきました。日曜日だったので、管理会社にも連絡がつかず、急遽こちらに電話して来てもらいました。作業の前に、丁寧な状況の説明と料金の話があったので、安心してお願い出来ました。作業も迅速で、本当に助かりました。ありがとうございました!!

0
水のトラブル即対応!くらしの水道サポート市川営業所
  • 行徳駅
  • トイレつまり・水漏れ修理・蛇口修理
emimi さん
2026-08-01

たまに食べたくなる

4.00

たまにドンキのハンバーグが食べたくなります。平日のお昼だと結構すぐに座れますが、今回は夏休み期間もあり、ちょっと賑わっていました。期間限定のトマトオムののったディッシュにしました('ω')ノ美味しかったよー

0
びっくりドンキー南行徳店
  • 南行徳駅
  • ファミレス