お勧めです
治療院の待合室でお話しした患者さんの中に、施術を二回受けただけで血清クレアチニン値が下がって透析を受けなくても良くなったという方(ご職業は外科の看護師だそうです)がいらっしゃいました。その方は、二週間後に透析を控えていたのだそうです。
医療業界では、血清クレアチニン値は下がらないのが常識なのだとか。透析にお悩みの方はぜひ「まんちゃん」先生の神技をお試しになってはいかがでしょう?
先生はちょっとおしゃべりですけどね(.❛ ᴗ ❛.)。
皆さまのお役に立ちたいという熱い気持ちがそうさせているのかもしれません。
私自身は、老いた親が治療を受ける様子を長年見てきて、薬漬けの西洋医学はできることなら避けたい、身体全体を診る東洋医学で…と考えていました。そうしたら、偶然、岸波先生の患者さんたちのインパクトのある素晴らしいレビューを目にし、あちらこちらに支障が出てきた身体をぜひ一度診ていただきたいと治療院の門を叩くことにしました。
笑顔いっぱいでエネルギーに満ちた「まんちゃん」先生は、どこの病院に行っても治らなくて困っている人たちを助けたいという一心で、診療時間を過ぎても患者さんの波がおさまるまで治療をしてくれます。
私の場合、脂質異常、脂肪肝、慢性胃炎という診断を受けてはおりますが自覚症状がないというのもあって、不規則な便通や眠りが浅いこと、疲れからくる複視、膝の痛みなどに悩んでいます。
最初の治療で気分が軽くぐっすりと眠れるようになり、二回目も気分爽快でお通じが良くなりました。三回目の時間をかけての施術では鍼とツボシールに加え呼吸法も教わり、複視がずいぶん改善されました。鍼は全然痛くありません。残り3週間の函館滞在ですが、治った患者さんたちの満足そうなご様子と笑顔に元気をいただきながら、少しでも体質を改善できたらいいなと考えています。
「まんちゃん」先生、いつもありがとうございます。
- 深堀町駅
- 接骨・整骨