MAYY
さん
2026-07-02
全体公開
入店してからのシステムが分からなくなった
6/30、入店したらまたスタッフがいなかったので、セルフになったのか?と受付右側に置いてる機械に最後まで打ち込んだけど、
「発券されました」みたいな音声後、機械音だけ鳴ってて。
暫くして向こうからスタッフが歩いて来たのでこちらが会釈したら、いらっしゃいませも何も無い…
呼び鈴にしたら良いのか?テキパキ機械的過ぎて尋ねにくい。
帰りはセルフでお支払いしてますが、
入店時誰も受付に居ないのですから、説明があってもいいと思う。
こちらの店舗は一階が郵便局なこともあるし、セキュリティというかカメラはあちこちあることは聞いてましたので、
1階エレベーター待機時から3階受付迄に、様子も確認されていたはずです。(6/30午後はわりと空いてましたし)
帰りに尋ねようかと思いましたが、帰りも受付に誰もいなかったので、またセルフでお支払いして帰りました。
受付時の心が無い接客に今回はさすがに歌う気持ちになれず、一曲だけ歌ってすぐ店を出ました。
もう行きません。
ビッグエコー 青森駅前店
- 青森駅
- イタリアン・イタリア料理