花と苗と手仕事 さらりゆらり
初めて参加させてもらいました♪ 観葉植物を花束のようにまとめて ベラボンと言う資材に配置を考えながら植えていきました わかりやすく丁寧に教えて頂きとても 可愛い作品が出来ました✨ 土を使わないので室内でも衛生的! 緑に囲まれ癒され素敵な時間を過ごせました またぜひ参加したいです😊
先日は有難うございました。土を使わない寄せ植えと言うのは、目からウロコでした。 これなら虫が湧きにくいし、土や肥料の独特の匂いがしないので、部屋に飾りやすいです。 親切に教えて頂きました。また違うレッスンも色々あるみたいなので、次が楽しみです
以前からやってみたかったハンギングバスケット 楽しくイメージ通りに作れました。 親切丁寧に教えて頂きました。 早速玄関に飾って、毎日見るのがホクホクです。 次回は観葉植物を使ったブリコラージュのワークショップもぜひ参加したいです。