おたまちゃん さん
2026-06-29
花と苗と手仕事 さらりゆらり
  • 祇園新橋北駅
  • フラワーアレンジメント教室・生け花スクール
おたまちゃん さん
2026-06-29

観葉植物のブリコラージュ🪴

5.00

初めて参加させてもらいました♪
観葉植物を花束のようにまとめて
ベラボンと言う資材に配置を考えながら植えていきました
わかりやすく丁寧に教えて頂きとても
可愛い作品が出来ました✨
土を使わないので室内でも衛生的!
緑に囲まれ癒され素敵な時間を過ごせました
またぜひ参加したいです😊

2
花と苗と手仕事 さらりゆらり
  • 祇園新橋北駅
  • フラワーアレンジメント教室・生け花スクール
kakei さん
2026-06-26
花と苗と手仕事 さらりゆらり
  • 祇園新橋北駅
  • フラワーアレンジメント教室・生け花スクール
kakei さん
2026-06-26

観葉植物のブリコラージュフラワー講習

4.50

先日は有難うございました。土を使わない寄せ植えと言うのは、目からウロコでした。
これなら虫が湧きにくいし、土や肥料の独特の匂いがしないので、部屋に飾りやすいです。
親切に教えて頂きました。また違うレッスンも色々あるみたいなので、次が楽しみです

4
花と苗と手仕事 さらりゆらり
  • 祇園新橋北駅
  • フラワーアレンジメント教室・生け花スクール
中山保 さん
2026-06-19
花と苗と手仕事 さらりゆらり
  • 祇園新橋北駅
  • 花・花屋
中山保 さん
2026-06-18

初めてのハンギングバスケット

5.00

以前からやってみたかったハンギングバスケット
楽しくイメージ通りに作れました。
親切丁寧に教えて頂きました。
早速玄関に飾って、毎日見るのがホクホクです。
次回は観葉植物を使ったブリコラージュのワークショップもぜひ参加したいです。

5
花と苗と手仕事 さらりゆらり
  • 祇園新橋北駅
  • 花・花屋